Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の×××

・ビューティー・コロシアムって正直整形後もキツイ奴とかいるよね ・反喫煙ポスターTOP45(画像)素晴らしい! 嫌煙厨の俺は大喜び! ・全裸男の悲劇(動画) ・Super Viral Brothers - Hot Chocolate + Polar Bear Rug (OFFICIAL VIDEO)(動画)血みどろPV…

終焉

デトロイトに本社がある「ゼネラルモーターズ」が、6月1日に連邦倒産法第11章の適用を申請し、同じ月の25日にモータウンからでてきたマイケルジャクソンが亡くなるってのはなんだか象徴的。 ・The Jackson Five - I Want You Back

ギリシャで落書きをして元スーフリ幹部?を夫にもつ女社長

2ch

現在鬼女板で話題になっている、女社長のブログ。 本当だったら、酷いな〜 ・【ギリシャで】白金お気楽女社長【夫婦で落書き】(ネットウォッチ)↓・日本の恥!観光地落書女社長の夫は元スーフリ顧問?(既婚女性板) 2 :可愛い奥様:2009/06/29(月) 23:58:…

本日の×××

・釣り師の根性(画像) ・股間に直撃(動画) ・人のPCの起動音をガンショット音に変更してしまうイタズラ (動画)

家庭板DQNネーム小話

2ch

先週末の家庭板のエネミースレは、以下の話題で盛り上がっていた。 ・息子にジョイって名付けしたいと言って、旦那に猛反対された。(真のエネミーは配偶者 まとめサイト) 関連して、エネミースレに投稿された、以下のエピソードは興味深かった。 【enemy】…

知らない子がなり済まし!

・知らない子供がうちの子供になりすましています(発言小町) 一ケ月前から知らない幼稚園ぐらいの男の子が自宅周辺をウロウロし始める。どこの子供だろうと思い、周囲に聞いてみると、誰も知らない。わが子の遊具を勝手に使ったり、お菓子を勝手に食べる。…

本日の×××

・レオタード軍事教練(画像) ・宇宙船から見た地球の表面(画像)グーグルマップもビックリ ・俺様の目を見ろ!(画像) ・そのネーミングはいいんかい?(画像) ・サメのでっかいお口(画像) ・Stormwalking(画像) R.I.P. ・半分半分のイス(画像)画…

膿家が出席する結婚式では個人情報がだだ漏れの巻

2ch

・【七五三でも】農家の暗部 part127【品定め】より ネットスラングで、「農家」はまともな農家で、「膿家」はダメな農家という意味です。 「膿家」は女性を人間とは思わず畜生扱いで(畜生以下の扱いも多い)、長男信者で、頭も悪く努力もしないという日本…

友人夫婦にタカる夫婦の末路

2ch

・プリマ既男が独りで踊るスレ14より 以前紹介した・毎週末夕食をたかり他人の家庭を破壊 その1・毎週末夕食をたかり他人の家庭を破壊 その2の本スレでは、主人公の80はあれから現れず。 そんな中、似たような事例があったという人がその顛末を投稿。 975 :は…

本日の×××

・中国の変態男子学生微グロww 中国人もビックリアルよー ・戦争コラージュ(画像)マッド天野を思い出す ・レゴ寿司(画像) ・氾濫した川が道路を破壊!(動画)一瞬で道路が陥没するシーンにビックリ。 ・トランスフォーマー Mac編(動画)ちょっくらアッ…

ネット釣り師の七ヵ条

Web

2ちゃんねる気団板(既婚男性板)に貼ってあった、ネタ師に捧げる心得七ヵ条。発言小町、2ちゃんねるを問わず、釣り師・ネタ師の方は是非参考にして、クオリティが高い投稿をして欲しい(笑)(1)ネタを振るなら最後まで完璧にやりとおせ!(2)面倒でも途…

問題ありの?ブライダルカメラマン

2ch

私的メモ。 私は見た!! イタイ式場カメラマンhttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1244087838/ ∧_∧ ( ´∀`) ウォッチ先 ( ) さわらず荒らさず | | | まったりと (__)_)

想い過ぎても…

2ch

・町役場 ◆tg7siRAOv2(2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ ウィキ) ひどい膿家脳だな…2スレ目の「オマエ町役場だろ」は笑った。平田かwww

30万円のソファーにアイスコーヒーをこぼした!

・30万円のソファーを汚してしまいました・・(発言小町)標題の通り、友人宅にお邪魔したときに、高価なソファーにアイスコーヒーをこぼしてしまい、どうしたらいいものか…? と発言小町でご相談。 相談当初は「弁償する意識はあまりない」トピ主だったが…

ボケた老人への虐待かDQ返しなのか…

2ch

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し140【布告】 より 全然スカッとしないDQ返しが書かれていたのでピックアップ。読んだ後は凄く気持ちがモヤモヤする… 789 :1/2:2009/06/24(水) 18:03:59 0 トメは物凄いヒステリーで、結婚してからすっごく虐められた…

かっこいいPV特集

・PVでさ、なんか凝ったやつあるじゃん? とか見ていて、面白かったのは…

全ての釣り師は「ボケ役」である

・電車内で子供が暴言、暴力を受けました(発言小町)ネット上の釣り師はすべて漫才の「ボケ」役である。 読んだ人が「ツッコミ」をしたくなる「要素」をたっぷりと取り入れ、釣り師の文章を読むと「フンガーフンガーフランケン」状態になって、書き込みをし…

ネットゲームのデータが消された少年の動画

Web

・オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に(ITmedia) ・母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年(痛いニュース) 詳しくは↑のリンクを見てほしいんだけど、ゲームデータを消された少年の狂いっぷりが凄い。ネットゲームは早…

シャナナナナナナ

最近コナミの音ゲー「jubeat」にはまっているんだけど、曲セレクトにときにかかるコレが耳から離れない。 ・MINMI シャナナ☆2007年7月18日リリース jubeatの動画はこちら

婚外恋愛の信者

Web

・家を追い出され、困っています(教えてgoo) 質問投稿日時:09/06/21 18:52 なのにもう〆切っている(笑) 私、34歳の既婚でフルタイムの会社勤めの女性です。夫は37歳の会社員で結婚8年目です。子供はまだです。 仲は良かったのですが、優しくて真面目な…

誰だって間違いがある

2ch

こういうおせっかいな人がいるけど、本人は「正義の使者」きどりだからやっかいだよね。 536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/20(土) 23:02:17大学の後輩のT子に浮気されて別れた。ところがT子はいつまでも付きまとってきて定番の「寂しかった愛し…

アホな夫がウソの110番!

2ちゃんねるのエネミー系の報告をみていると、「これは本当なの? こんなバカいるの?」と思っちゃうけれど、以下のニュースをみていると、「真実なのかな?」と思っちゃいます。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090620-OYT1T00031.htm 実家に帰…

毎週末夕食をたかり他人の家庭を破壊 その2

2ch

前回のお話は↓・毎週末夕食をたかり他人の家庭を破壊 その1 友人夫婦の家に毎週末食事をしに行き、家庭を壊した夫婦の話第2弾!こりずに2ちゃんねるに書き込みが続いております。 当初は、前回と違うトリップだったため、偽物と思われていましたが…プリマ既…

残り少ない命

・余命宣告。娘にしてあげられること。(発言小町) 29歳のトピ主は進行性の癌におかされて、余命数カ月。5歳の娘に何かしてやれることはないか? と発言小町でご相談。額面通りみればとても心温まるストーリーなんだけど、長年ヲチャーをやってるとどうして…

恐怖「真っ黒い手紙」

・真っ黒い手紙(発言小町) かなりオカルト的に怖い発言小町のトピック。 完結してからアップしようと、ずーっと追っていたのだが、なぜかトピごと削除。最近の小町はトピック削除はあまりないのでびっくり。内容が内容だけに、もしかして… これは下手にま…

別れてから知る幸せの絶頂

2ch

・したたかなプリンにハメラレタ(真のエネミーは配偶者 まとめサイト)下の小町があまりにも不気味なので、口に直しにどうぞ(なってないかww) うーん、じゃ、これでどうだ!・夫は元マドンナのATM

毎週末夕食をたかり他人の家庭を破壊 その1

2ch

美人でスタイルがよい嫁さんだが料理は下手。そこで料理がうまい奥さんを持つ友人宅に、毎週末にお邪魔していたら、なんと友人が別居をしてしまった! どうやら私たちが頻繁に行っていたのが原因らしい… と夫からの書き込み。 この後、続々料理下手の妻の悪…

出くわした泥棒たち

2ch

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ67【万引】 幸か不幸かここまでひどい人たちに出会ったことはないけれど、いっぱいいるんだろうな〜 109 :名無しの心子知らず:2009/06/16(火) 00:06:10 id:fSRQX0kKこの流れが変わることを願ってこれまで出会った3人…

正直者な彼女

・実家が貧乏な彼との結婚(発言小町) 結婚相談所で知り合った彼と結婚を考えている。が、彼の実家にお邪魔するとあまりにもぼろいマンションでびっくり! 実家が貧乏なので結婚して今後のことを考えると、どうなのかな? と悩んでしまう。前彼の実家はかな…

天使と会話したい

・天使の声が聞きたい。気配を感じたい。(発言小町)安全地帯の玉置浩二が、唖でロリコンの小学校の用務員役をやっている 映画「プルシアンブルーの肖像」(1986年)を最近観た。でてくる大人が全員イカレテいるのだが、主人公の女の子も「風」と話していた…