Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の×××

・悔しいけど面白いCM(動画)アメリカでXBOX360のデモプレイをみたけど、画面は無茶苦茶きれいだった。M$嫌いだけど、ちょっとほしくなった。 ・2輪車はこける(動画) ・劇場版「DEAD OR ALIVE」(動画)最近のデボン青木はシンシティといい、日本刀ばかり…

んなアホな。

Web

会社のメアドに死ぬほどスパムがくるんだけど、今日来たスパムはちょっと突っ込みたくなる一文があったので、以下抜粋 本メールは総務省が定める未承認広告メールの要件に該当するものではございません。 1通づつ**(←担当者名)がメーラーから送信してお…

あなたのカバンの中身はなんです?

・通勤バッグ&中身&必需品発言小町にしては珍しく、読んでいて面白いトピック。オイドンが男ですけん、女性のカバンの中身を想像してニヤニヤしているわけじゃありませんよ!(笑) ちなみ私は最近アメリカで買った安いコンバースの肩掛けカバンを使ってい…

意外と

Web

・Monster ModRen 3非常によく出来たコラージュ群。元ネタ知らないと楽しめないけど、面白いです。しかし貞子は意外と人気だな〜

自殺するぅぅぅ

・夫が亡くなって前妻さんからの要求発言小町よりピックアップ。なかなか前妻のDQNぷりが素敵。ちょっと疑問なのが、夫が生きている間、前妻はどうやって稼いで生活をしていたんだろう。難病の夫が送金していたも考えられないし。今後の動きに注意!

乞う

「アップルのiMac G5欲しい!」と日記に書くとG5が貰えるらしい! 奥さんアップルのマシンといえばサポートもしっかりしていて、システムも頑強でちょっとやそっとじゃ壊れない、あのPCですよ。乳白色ボディも傷に強く頑丈、液晶もいつまでたっても明るいま…

無職日記

Web

・ようこそ孤独日記リローデッド29歳を迎える童貞独身無職男の実録日記。いつから読み始めたか忘れたけど、もう数年は愛読しています。が、そんな彼が就職を機にサイト閉鎖を宣言!(しかもその就職は望まれた就職ではなかったのだ) いままで何度かサイト閉…

ぎぎぎ

Web

・「はだしのゲン」ソーシャル・ネットワーキングサイト URLが笑えます。だれかオイドンを招待して!

俺も行きたい!

2ch

・伝説の松崎しげるディナーショー→iPodしげるモデル→トリビアの泉「まつざきしげるいろ」のマット水彩→★松崎しげるディナーショー★

ちょ、おまwwwwww

私がアメリカにUFOを探しにいっている間に、大事件があったようだ。 ・「愛と幸せの妖精「ぷりんてぃん」 / 未女子日女」ぷりんてぃん でお馴染みの未女子日女(みめこひめ)のWebサイトがなんと書籍化! 最近生協の白石さんやら、ブログの書籍化はブーム。…

似たトピック

ほとんど同じ内容のトピックが発言小町に上がっていたので、メモ。彼の話が多いが、実は自分だったりして。 ・靴くさっ!!!!助けて〜・激臭!!彼の足の匂い…

備忘録

PC

・玄箱・HDLANのバラ仕方 ・ソニーにとってのFeliCaビジネス(前編)(itmedia)・ソニーにとってのFeliCaビジネス(後編)(itmedia) ・表ワザ大全スレ

本日の×××

Web

し、仕事が溜まってチラシの裏が更新できない ・Europe vs. USAエローイ写真が多いので、職場・学校で開く時は注意しましょう。悪意が感じられまくり! ついでに似た様な動画3連発(職場・学校では開かないように!)・ライブチャットの悲劇(動画)・女性大…

暫定日記

ただいまシンガポールエアラインの機内から更新中です(今ベーリング海です)。機内からのネット接続は4時間で3000円ほどの料金がかかる。けれども、iPassのアカウントをもっている人は無料で接続できるキャンペーンをやっているので、無料でネットができま…

暫定日記

ただいまアメリカ時間18日午前6時30分。いまから空港にいって日本に帰国します〜

暫定日記

この数日間でユタ州ザイオン国立公園→カリフォルニア州デスバレー国立公園→ネバダ州ETハイウェイ・エリア51→ラスベガスと移動してきました。デスバレーからラスベガスは移動距離が1日で650キロとかなりしんどかったです。ちなみにエリア51ではエイリアンバー…

アメリカ旅行7日目 デスバレー→ラスベガス

走行距離390マイル

アメリカ旅行6日目 デスバレー観光

走行距離100マイル

アメリカ旅行5日目 ザイオン→デスバレー

暫定日記 

現在ユタ州ザイオン。今朝(10日だけど)グランドキャニオンを出発して、250マイル(400キロ)車で走ってきました。昨日はグランドキャニオンでは全くネットが接続できず、仕事に支障がでています(涙)

アメリカ旅行4日目 グランドキャニオン→ザイオン(仮)

朝3時に起床。仕事をしようとPCを立ち上げてアクセスポイントを探すが、さすがに見当たらず。市外局番で近くのポイントを探すしてコネクトしてみるが英語のアナウンスで「アクセスポイントは移動しましたよ〜」と流れるのみで繋がらず。新しい番号を言ってい…

アメリカ旅行3日目 ベガス→グランドキャニオン(仮)

朝3時に起床。仕事をしたり出発の準備をする。朝8時過ぎにチェックアウトをして、ラスベガス南の方にある教会に向かう。教会はすぐに見つかり挙式の予約をお願いする。演奏・DVD撮影・ブーケ込みで330ドル。うーん安い。教会の駐車場で朝飯のサンドイッチを…

暫定日記

無事に着きました。ダイヤルアップはきついな〜(現地時間午前3時48分)そして気がづけば7万ヒット!

アメリカ旅行2日目 ベガス

朝2時30分起床。お風呂に入って仕事をする。アメリカにきて仕事と書けばなんだかかっこい感じだが、その実態は悲しきサラリーマン。仕事はあんまりはかどらず、6時ごろにボードウォークのバフェに行く。前回宿泊したストラトスフィアと似たような感じバフェ…

アメリカ旅行1日目 千葉→ベガス

朝9時半に起床。昨日お酒を飲みすぎた成果とても気持ちが悪い。が、朝食をとって復活する。その後ホテルをうろうろした後に、13時30分の成田行きのリムジンバスに乗って(片道2400円)空港に向かう。道路も混んでおらずとっても快適。一時間ちょっとで成田空…

出発します〜

仕事も終わらず、問題も山積みのまま(涙) だけど入ってきます。成田のホットスポットは充実しすぎてびっくりよ。16:17