Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-01-01から1年間の記事一覧

今日は何の日〜

2ch

・お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)コーヒー吹いた。

セコケチ英語講座

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その191★ より ミーもこんなに風に素敵な切り返しができる奥様になりたいわ… 当方男性ですが。 144 :名無しの心子知らず:2008/12/22(月) 14:12:48 id:Bqm4ZJto先週SCへ買い物に行ってきた。ベビー休憩室で1才の娘の紙おむつ…

酔っぱらいオッサンが式場で暴行

2ch

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 60 ***** より なんかね。不幸な! ってレベルじゃないと思いますよ! この事件は。 612 :愛と死の名無しさん :2008/12/22(月) 08:58:50 昨日、酔っ払いを見て思い出した昔の話自分はせっかち&かなりの方向音痴で初めて…

薔薇で人が変わる話

2ch

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ51【万引】より まあ、たまにはこんな話でもどうでしょう? 40 :名無しの心子知らず:2008/12/21(日) 10:05:25 id:DihplVWfじいちゃんはバラの盆栽にはじめて挑戦した。何年目かの春、あまりに見事に咲いたので、地域…

アホな元妻と間男をどうにかしてください!

Web

・元妻のことで困っています(教えてgoo) 別れた元妻とその間男について相談なんだけど、内容はかなりヘビー。なかなか簡潔にまとめられないので、リンク先を是非読んでください!

壮絶!デジカメクレクレ奥一派

2ch

今年の5月ごろに「せこいケチケチママ」に投稿された、ケチケチママの一派が、その後かなり事をやらかしたみたい。「その後いかがですか」にビックリドッキリなエピソードがポストされていたので、以下引用。 ・★発見!せこいケチケチママ その151★より。ま…

香港では空から劇薬が降ってくるの巻

前回香港に来た時は、そんなにカルチャーショックを受けなかったけれど、今回はいろいろな刺激的な経験をしています。 ピーコアニメを大量に売っているお店や(攻殻機動隊のシーズン1 DVDが50香港ドル(約650円))、XOBX360のピーコを壁一面に貼り付けて販…

ちょっくら行ってきます

15日まで

恐怖!! 村十分の刑

2ch

・★発見!せこいケチケチ親族★その2(家庭@2ch掲示板)より。 村八分では、火事と葬式には駆けつけてくれるらしいけど、葬式にもきてくれないほど嫌われた人っているのね。いろいろなケチケチをウォッチしてきたけど、こんなにハードなやつはなかなか見た…

トピ主フルボッコで涙目の巻

・乳児がいる友人に頼み事、非常識でしょうか。(発言小町)乳児がいる友人に、ペットを預けたいのだが、これは非常識なのでしょうか? と発言小町でご相談。天の邪鬼がたくさんいる小町では珍しく、みんなが「非常識だ!」とポストしていて面白い。 はたし…

256%クソトメです(確定)

2ch

・姑が来るたび不愉快な気持ちに あなたならどう対応します?(発言小町)イソターネット、とくにツーチャンネルは怖い怖い。イソターネットをあんまり閲覧していると、民主党が悪の手先で韓国と結託して日本沈没を狙っていたり、電通がメディアを支配して国…

不倫日記のアンテナ

Web

・踊り子さんのアンテナ世の中には、信じられないことに他人のブログをみてニヤニヤしている嫌らしい人種がいるらしい。そんな人種が喜びそうな、はてなアンテナを発見したのでご紹介。 これは不倫の事を「婚外恋愛」なんて言ってしまう、頭も股もゆるい不倫…

不倫主婦の末路

2ch

・不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 7(不倫・浮気@2ch掲示板)犯罪にしろ、浮気にしろ「これをやったら、どういう結果を引き起こすか?」という考え方はとても重要だ。 アホなドライバーはよく「大丈夫、俺は事故を起こさないから」といって、天国に逝…

2つの袋を掴め!

・胃袋をつかまえたハズなのに逃げられました(発言小町)上品ぶるつもりはありませんが、この件に関してはノーコメントでwww 胃袋をつかまえたハズなのに逃げられましたすのぉ 2008年12月3日 1:28 初めまして。朝ごはんは手作りのスコーンやスクランブルエ…

発言小町だけじゃない

Web

・娘の「元彼」忘れられない(人生相談 - YOMIURI ONLINE)発言小町-大手小町を運営している、読売新聞のYOMIURI ONLINEだけど、人生相談のページもなかなか読み応えあり。ヲチャーは必見ですぜぇ

韓国経済の今後

Web

・韓国経済は崩壊寸前だ 1(Voice)・韓国経済は崩壊寸前だ 2(Voice)なぜ、韓国経済が駄目になったのか、数年前のウォン高がなぜ発生したか、とてもわかりやすく書かれていて参考になる。 当たったり・外れたりすことも多い、国際情勢の評論だが、鋭い観察…

神様にケチられた!

2ch

「顔が不自由な方」というのは聞いたことがあるけど、「神様に顔のパーツとその配置をケチられた!」という表現は初めて聞いたなwww 471 :名無しの心子知らず:2008/12/04(木) 04:24:12 id:P0y1Lzm+ 実家近くで聞いたセコ話。元同級生のAがあまりに他人をあ…

軽自動車でデート…!

2ch

「★発見!せこいケチケチママ その188★」より。創作かもしれないが、セコケチ系のスレッド読んでいると、イソップの童話みたいな話が多い。Aさんも今後どうなるか、ちょっと期待(もちろん「地獄へ落ちろ!」的な意味でw)。 関係ないけど、彼氏が軽自動車で… …

元彼はスネークで結婚式に乱入したでござる の巻

2ch

私は見た!! 不幸な結婚式 59 より。 ここまで完璧にストーキングできるなら、探偵か何かになったらいいんじゃないか? 221 :愛と死の名無しさん:2008/12/03(水) 19:24:31たった今別スレで見たネタ投下 A子(36歳)・・・私の腹違いの姉B男(36歳)・・・姉が…

自作ウエディングケーキは危険でござるよ の巻

2ch

同じく「私は見た!! 不幸な結婚式 59」より。 志賀直哉は他人の文を褒める時に「目に見えるようだ」といったそうだが、この投稿も情景が目に浮かんで面白い。 322 :愛と死の名無しさん:2008/12/04(木) 14:31:23夏に弟が結婚したんだけど、花嫁がどうしても…

BRAINIACがアホすぎて面白い。

イギリスの番組「BRAINIAC」というのがあるんだけど、小学生が考えるようなことを真面目に実験していて、面白い。例えば、ダイナマイトを使ってケパブ料理はできるのか? 卵を電子レンジで温めると大変ことになるらしいが、じゃあダチョウの卵でやるとどうな…

雪降る池に飛びこんだ新婦

2ch

「***** 私は見た!! 不幸な結婚式 59*****」より。 死ななくてよかったね… というトピックだ。 909 :愛と死の名無しさん:2008/12/02(火) 13:42:55 真冬のガーデンが豪雪で中止になった時私ら参加者は心底喜んで、狭いけれど暖かい室内で披露宴を楽しんだ。…

世界エイズデー

・HIV(発言小町) 本日は世界エイズデー。そのせいか媒体を問わず、エイズがらみの記事が多い。小町でも釣りなのか、本当なのかしらないけど興味深いトピックが建てたあったので引用。 エイズの事を考えると恐ろしくて風俗なんていけません。 HIV 自業自得2…

愚痴や文句を言うなら死ね!

・もう終わりですか(発言小町)海外に単身赴任して3年も経つ男性が、うつ状態になり妻に「死にたい」というメールをだしたところ、「なんて返事したらいいかわからない」と来ただけ。支えが欲しかったのに、これではなんのための家族か… というトピック。 …

小姑の悪事で本人が自爆→破談へ

2ch

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し111【布告】より。 因果応報を実践した小姑。悪い奴が痛い目にあう話は、何度よんでもスカッとするな〜 それにしても赤ちゃんを虐待するなんて酷いな。 663 :名無しさん@HOME :2008/12/01(月) 15:22:51 0DQN返…

本日の2曲

仕事でいっぱいいっぱいです(涙) ・Berryz工房 「 ジンギスカン」 タルタルミックスver ・ロシア民謡 カチューシャ特集 ニコニコ動画のカチューシャ特集が凄い!→http://www.nicovideo.jp/mylist/5499652

後味の悪い結婚式

2ch

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 59*****より 他人の不幸は蜜の味がキャッチフレーズなみなさんも、読むとイライラすることうけあいのトピック。 235 :愛と死の名無しさん:2008/11/26(水) 01:33:23先日行ってきた友人♀の式が不幸な結婚式だった。 式の真…

どこまで本当なのかお答えします!

Web

・呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?一時期よく見ていて「呪いのビデオ」。このスタッフも本物かどうかわからないけど、読んでいて面白いな〜 ブログ先にも貼られている「ほんとにあった!呪いのビデオ15「ニューロシス」」かなり気持ち悪いのでお…

童話「ブランドだけくれるかな?」

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その186★より せっかく自分にいいことが起こるはずだったのに、余計一言のためすべてぶち壊し。イソップの童話みたいなエピソード。この話を読んだコメントとして「慌てる乞食はもらいが少ない」とポストされていたけど、まさに…

熟年離婚で退職金ゲットだぜ→失敗

Web

・どうお考えになりますか(教えてgoo)・予想通りの展開ですが (教えてgoo) 夫の退職金が出たところで、離婚を要求し退職金を慰謝料代わりにもらって不倫相手と一緒になろうとした妻に対する神の一撃を記録したもの(笑)。 読んでいて痛快だな~ その後、…