Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

風邪と睡眠不足で体調は最悪。フラフラしながら印刷所に原稿をいれて、帰社するために駅に向かっておりました。そしたら後ろからスゲー爆音を発する車がくるじゃないですか。「ち、はしり屋は本当にうるせーな」と思って振り向いてみると、それは個人タクシ…

おったまげー

・人を殺して小便をかけるゲーム「POSTAL2」、あまりに過激すぎて発売禁止にまぁ気持ちはわかるけど、販売禁止にするのは宣伝以外なにものでもないよな、ニュージランドだから仕方がないか。タイトルは「人を殺して小便をかけるゲーム」となっているが、この…

パソコンに詳しい人求む!

・パソコンに詳しい方知ったかぶりの投稿が多くてげんなり。もっと勉強しようね。

VOXXX

最近よく音楽を聴いているなぁ。まりんが脱退後に出した電気のアルバム。アマゾンのレビューでもたくさん書かれているが、テクノテクノした曲が多い。個人的にはスペースインベーダーがお勧め。が、ちょっと泥臭いミックスも多く、万人に一押しできるアルバ…

アラビア文字がでるか実験

・ لغة ترميز النصوص الفائقة

今日のニュースより

・海外で笑われているぞ!定率減税廃止案・「裏ゲーム界の重鎮」あきれたロールプレイング ・<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ

デビルマン

・デビルマンのDVD発売(amazon)デビルマン大人気! 発売もされていないのに、熱いコメントが!!

僕のwarez人生

懐かしいなぁ。いつもこれが読みたくて探してしまうんだな。カツオ凄いぞ! ・FTPって? これが元書き込み。これじゃ読みにくいので、ココやココが成形してあって読みやすい。

日記

現在、27日(土)午前5時40分。やっと仕事が一段落ついて、印刷所にいって帰宅します。今日は居眠りをちょこちょこしたけど、ほぼ24時間起きていた。不思議とあんまり疲れて・眠くないんだよなぁ。ではでは、行ってきます。

これは便利

・アラビア文字入力フォーム2これがあれば、ビンラディンに熱いメールを書くことも可能だ! ・ヘブライ文字入力フォーム1これがあれば、狂信的な右派イスラエル人に熱いメールを書くことが可能だ! 手紙を書くときは挨拶も忘れずに!・世界のあいさつ

배と覇亞怒声

仕事がいつまでたっても終わらない上に、朝のニュースでは「ぺが!」「ぺが!」「ぺが!」「ぺが!」「ぺが!」「ぺが!」と連呼してて非常にストレスが溜まる。が、いま聞いているラジオから流れている「MrJakk - From Cheeze TO Sleeze」のプレイがいいの…

午前5時半起床

漫画で一言

あ、先週のモーニングの話になっちゃうけど、「キマイラ」の終わり方。ありゃないでしょ、奥さん。これからおもしろくなりそうな時に…というところで終わってしまった。かなりの不完全燃焼一酸化中毒なストレスを受けました。 あ、モモちん(伊藤理佐)も終…

日記

上の日記の続き。その後午前9時に就寝して昼の12時に起床して出社。夜中翌午前2時に帰宅し、現在午前5時40分。そろそろ寝るか。

自作プレステの世界

・PS2p Arrives

いろいろ

忙しくてココの解説はできませんが、なかなかおいしい・今後注目のトピックスをメモ。 ・海外出産しろという姑・妻がボーイズラブものにはまっている・私は家政婦?・カトリックとクリスチャンの違いを本気で教えてください(aiさん経由で知る)・こ、こわ〜…

仕事

iTunesを聞きながら午前2時過ぎからお仕事中。いつ寝ようかな?(現在午前8時)。完全徹夜でいこうかな〜 今「YMO TRANCE 〜A MUSICAL TRIBUTE」というやつを聞いているが、なんだか音が薄い、薄い、うすーい。ぺらぺらでこう腹に来るような重低音がないので…

ICON

・Ken X おされアイコン多し

休日だが

自宅作業中。やる気がでないときは、ハッピーハードコアコムのストリーミングを聞きながら仕事をするとはかどるよ。夜に会社に行こう。腹減った。

仕事用メモ

・The Anti-Virus test fileテストようのウイルスがダウンロードできる。直リンクその1 使用は自己責任で。your own risk! ・ギリシアのアンチウイルス性能ランキング意外と知らないソフトがあってびっくり。

びっくりしたなぁ

・なんだか凄い鍼灸院先生のお言葉にやられました。

とりあえずメモ

・ハードコア・テクノ総合スレCD制作プロジェクト / ヾ( ゜Д゜)ノハードコアタノシー

石渡少年逮捕

・ソフト海賊版をネット販売、「裏ゲーム界の重鎮」逮捕・サイバーユーキ・【社会】「著作権超侵害中」 裏ゲーム界の有名人、海賊版ネット販売で逮捕…東京 (ニュー速@2ch) 石渡少年も、もう22歳だったのね。クーロン黒沢の本にでているころから、いつかは…

iTunes

のラジオを聴きながら、仕事三昧。オススメの局は・happyhardcore.comハッピーハードコアは馬鹿にされるけど、やっぱり好きだな。

午前7時30分起床

娘のために…

娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール いろんな嫌がらせがあるんだねぇ