Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネット釣り師の七ヵ条

2ちゃんねる気団板(既婚男性板)に貼ってあった、ネタ師に捧げる心得七ヵ条。
発言小町2ちゃんねるを問わず、釣り師・ネタ師の方は是非参考にして、クオリティが高い投稿をして欲しい(笑)

(1)ネタを振るなら最後まで完璧にやりとおせ!
(2)面倒でも途中で投げ出さないこと
(3)時系列に矛盾がないか確認すること
(4)ヲチや関係スレへの誤爆に厳重注意
(5)職業、納税等は本職の突っ込みに耐えるだけの下調べを
(6)展開に行き詰まったらヲチ等の予測を参考にする
(7)最後までネタばらしは厳禁、他スレでバラすのも駄目