Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現代の魔女狩り

Web

愛知県半田市の中学校で発生した「流産させる会」の事件。 ・中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工(2009年3月28日12時48分 読売新聞)愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」…

あまりにも人間的

2ch

・enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者147【敵】(家庭板@2ちゃんねる)他人事だから言えるんだけど、不倫の問題や姑嫁の大バトルはウォッチしていて面白い。自分も含めて、大抵の人間は完璧でなく、恋に浮かれて判断を誤ったり、思慮が足らなくて間違え…

楽しい週末を鬱にさせてやるぜ!

現在お仕事でくたくた。精神的にもくらくら。週末も仕事なので、「花金」とか言って浮かれている連中に捧げる1曲。※聞くと鬱になるので、聴く人は覚悟してね。映像も ・枕元にクシャクシャの千円札が一枚の歌

鬼姑ファッション2009

2ch

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し126【布告】(2ちゃんねる)↑のスレッドで、洋品店経営の鬼姑に復讐をする話がある。この話にしびれた人が、鬼姑向けTシャツをアップし、お嫁さんたちに大好評。 目がいっちゃっていて怖い。ピーコさん、どうですか…

アキオ・ワンダー・トガシの魅力に酔いしれろ!

・Bomb A Head!- m.c.A・T最近セガのバーチャばかりやっている富樫 明生さんことm.c.A・T(あ、逆だ)。男の夢をファルセットで歌い上げたBomb A Head! かっこいいっす

落ち目かな、落ち目だね♪

・父チャン音頭 - 小沢昭一http://http://www.youtube.com/watch?v=00bLl4E2EIQ何度聴いてもシビレテしまう名曲。月曜日の深夜に起きてるボンクラにはお馴染みの曲だよね。

ウエディングドレスを着た女が泡吹きながら襲ってきた

2ch

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 67 *****(家庭板@2ちゃんねる) 引き続き強力な書き込みを1本。昨日は悪魔の話を紹介したけど、今日はリーガン・マクニールもビックリの恐ろしい花嫁に襲われた話です。釣りなのか本物なのか? これまた悩む内容だな〜(…

悪いのは誰だ!

2ch

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 67 *****(家庭板@2ちゃんねる) 最近書き込みが多くて、釣りか本物か悩む↑のスレッド。今回は彼氏を奪われた女性が、彼の結婚式に乗り込んで、普通にスピーチ。その結果、新郎新婦が大変なことになってしまう。2ちゃんね…

悪魔は去りました!

2ch

私は見た!! 不幸な結婚式 67より 神父だか牧師さんGJなんだけど、現実の悪魔はなかなかやっかない様子です。 891 :1/2:2009/03/25(水) 00:04:54884です。 文才ないですがとりあえず書いてみます。 元々新郎と元カノは4年付き合って、少しずつお互いに距離…

拳で語り合った嫁と元不倫相手

2ch

読むと気分が悪くなるトピックが満載している、2ちゃんねる家庭板の「真のエネミーは義実家ではなく配偶者」。そのタールのような書き込みの中、清々しい書き込みがあったのでご紹介。最後は河原でお互い寝転がって、夕日を見ながら語り合ったんだろうか… 【ene…

触るものが壊れていく?

先日は某マザーボードが初期不良で修理に出して3週間近く戻ってこず。先週末は自宅のディスプレイが通電せずに焦り(ケーブルの接触不良?)、昨日はiPhoneをあぼーん。最近はデジタル製品周りの運気がない… とウジウジしてもしょうがないので、昭和40年代に…

あらびき団が面白い

TV

たくさんの団員がでてくるけど、いつも名前を忘れてしまうのでメモ。 ・マリリンジョイアナゴさんのモノマネが似ている著作権無法男

策士義父に動きが!

・策士の義父を見抜けないお馬鹿な新婦さん(41歳) 先日紹介した↑の発言小町に、トピ主が書き込みをしていた。新しい書き込みは↑のエントリに追加しました。「釣りなんじゃないの?」というぐらい、わざとらしい書き込みなのだが…

「発言小町」中毒者は必須!「小町ウォッチャー」登場

・小町ウォッチャー(暫定的なトップページ)(公式サイト)・小町閲覧用のソフト開発(開発者ブログ) 三度の飯より「発言小町」が好きな人にはもってこいのソフトが開発されたようだ。その名は「小町ウォッチャー」。どんなソフトかというと、「このソフト(…

薄めても同じよ!

2ch

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し125【布告】読んだ後にジワジワくるエピソードwww 258 :名無しさん@HOME :2009/03/21(土) 12:38:56 0 つい今しがたの事。 午前中からウトメが押し掛けてきて昼飯を要求されたので まあ適当に作った。 味噌汁…

iphone 動作停止

ファームアップや何やらをボーとしてやっていると、まったく動かなくなってしまった…orz

本日の2曲

・センチメンタル・バス- Sunny Day Sundayセンチバ 1999年8月リリース。ポカリのCM ・川本真琴 1/21997年3月リリース。上の曲と同じ時期と思ったら2年も違ってびっくりよ。

策士の義父を見抜けないお馬鹿な新婦さん(41歳)

・姑(予定)を好きになれません。(発言小町) トピ主は41歳派遣社員。結婚を考えている彼は20台前半。しかし、結婚したら姑になる予定になる人(40歳・トピ主より1歳年下)が、ひじょーーに難色を示してる。なんとかなりませんか? と発言小町でご相談。 …

尻軽母とその娘

2ch

・小姑むかつく 31コトメより その後スレで知って、以前の書き込みをサルベージしたんだけど、読んでいると切なくなる内容。報告している人の書き込みが淡々としていて、読んでいて泣ける。 708 :名無しさん@HOME:2009/02/16(月) 11:35:55 O離婚前提で帰省し…

祝200万ヒット

いつもありがとうございます〜 ちなみに100万ヒットは2007年6月4日

集え!前世の記憶を持つ者たち(喫茶店もあり)

・前世や生まれる前の記憶を持っている(発言小町) 「セコ・スカ・エネ・泥… の名に心あたりがあるか、自分の魂の名がこのいずれかの方は私にお手紙ください。前世でコマッチャー族か重度の手の施しようがないヲチャーだと思います…」 というわけで、発言小…

代議士 片山さつき先生の七変化

衆議院議員 片山さつき先生のお顔がWikipedia上で大変ことになっている聞いて検索したら、素敵な画像とリンクを発見したのでメモ。 ※閲覧注意! 仕事場や心臓が弱い人、妊婦の方は開かないように!

50のオッサン無事に高校合格

2ch

・【娘生まれて】農家の暗部 part123【嫁予約】 以前この日記で書いた、 ・嫁さがしで高校に入りなおす50のオッサン(Hagex day-info) 嫁さがしのために高校に入学を試みた50歳のおっさんは、無事に高校に合格したようだが… 692 :名無しさん@HOME :2…

ワコール社から回答を頂きました

2ch

・ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻件で、ワコール社の担当者の方からメールを頂きました。忙しい中返信ありがとうございます。 今回の騒動について、2ちゃんねるに書き込んだような社員がいるか? いないかと、当方が問い合わせを…

ママが白い服の人に連れて行かれた!

2ch

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ57【万引】より。作り話でも面白い。備品を盗む人にはぜひ読ませたいエントリー。 74 :名無しの心子知らず:2009/03/13(金) 10:36:30 id:U1LGs/9Wトイレットペーパー繋がりで思い出しました。久し振りにあった姉から聞い…

週末の1曲

・FRANK CHICKENS We Are Ninjaフランクチキンズ 1984年? We Are Ninja あんた忍者、わたしも忍者、目つぶし投げてドロンドロン♪

「ワコール女性社員?強制猥褻結婚式」にちょっと動き?

2ch

先日書いた、 ・ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻(Hagex-day.info) で、2ちゃんねるのスレッドに本人らしき書き込みがあったので、上記のエントリーに追加しています。 うーん、書き込み内容が本人っぽいので、やっぱりワコールの…

直子の代筆がおもしろい(いまさら)

Web

シチュエーションや名前を登録すると、勝手に文章を生成してくれる「直子の代筆」。暇な時にちょくちょく遊んでいたんだけど、知らないうちにいろいろな項目が増えていてビックリ。特に「個人編」→「恋愛」の項目は面白かった。 「妻子を持つ上司から部下の…

ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻→その後本人が2ちゃんねるに降臨し大暴れ

2ch

ワコールの社員・関係者と思われる女性が、2月14日のバレンタインに結婚式をあげる。なぜか、招待客に「勝負下着で来ること」とドレスコードを指定してくる。これは、披露宴の余興で、男女お互い下着を見せ合って、カップルを作るというとんでもないゲームのた…

ネットラジオ

放送は終わりました。ありがとうございました。アンケートもよろしくね。聴き方は以下参照http://helpguide.livedoor.com/help/liveladio/qa/grp220/1114#1114掲示板 URLhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/6721/今回の放送についてのアンケート(次回の参考にし…