Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のニコニコ動画

今日は良作が多いな ・MAD】エキセントリック少年シンジ Ver2.0(ロングバージョン)Ver1に比べて、だいぶクオリティが高くなっているな〜 ・すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】Base Ball de アッー!もうね、無茶苦茶。 ・ヤマジュンサンバ …

本日の×××

・憧れのシチュエーション泣けるね、こりゃ

Willcom 9(nine)で使えるサイトまとめ

PHSを9(nine)に代えてはや一ヶ月。W-ZERO 3サイコー! といっていてオイドンですが、9の小ささと出来のよさにびっくりしております。 GUIがよくできていて使いやすい。あと、デフォルトでPOPメールに3つに対応しているのも凄いです。 小さい画面にもかかわら…

中国の学級崩壊

・悲惨な学級崩壊の実態!儒教文化はどこへ?―北京市(レコードチャイナ)・<続報>悲惨な学級崩壊の実態!激怒したネットユーザが学校を包囲―北京市 中国系ニュースサイト、レコードチャイナをみていてら、上記の記事を発見。 25日午後、ある動画投稿サイ…

台湾の女子高生は美女ばかり!?

Web

・【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱 (痛いニュース) まあ↑のタイトル通りのネタが、話題になっている。ちょっと前にネイバーに「日韓台」の女子高生の写真が貼られていて、その写真が単に動画にな…

もう忙しくて

1日1回のブログを更新をして、αどころかγブロガーになって、クローズアップ現代やワールドビジネスサテライト、情熱大陸に出演したり、アフィリエイで月100万円稼ぎまくったり、奥菜恵と浮名を流しまくったり、そんなジャパニーズドリームを夢みていたのです…

本日のニコニコ動画

・ドラえもんでハレ晴れユカイを1コーラスだけ歌ってみた似ているんだか、似ていないんだか(笑) ・【テニミュMAD】てに☆すた 「もってけ!レギュラーふく」編集が神杉→てに☆すた 「もってけ!レギュラーふく」 比較ver.(上下) ・本日のサザエさんはぶっ飛…

2ちゃんねるで松岡大臣の自殺を予告!

2ch

・【自民党】緑資源談合、工事受注14業者が松岡農相に献金…献金しない業者と落札率に差(Web魚拓) ネットゲリラ経由なんだけど、2ちゃんねるで松岡利勝農相の自殺をほのめかす書き込みがあったようだ。本人はフィクションといっているが、リアルすぎるぞ!…

ペッパーランチ事件はどうなるの?

Web

・【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】事件のでかさのわりに、報道が全くなく憶測が飛び交う、ペッパーランチ強姦事件。人身売買、人肉食、それとももう事件解決? とりあえず、要注目だね〜

ネカフェ難民スロッター

2ch

最近仕事が忙しくて、家でも会社でも仕事三昧。仮眠を取るときにベッドで寝ると10時間以上爆睡してしまうため、イスの上で仮眠を取る日々。でも、結局イスの上で4時間近く寝るという、自宅ネカフェ難民を送っています(なんじゃそりゃ)。 ・ネットカフェ難…

運がいい日

数日前、テレテレ歩いているといきなりに鳥の糞が目の前に落ちてきた。あと1歩ずれていたら、間違いなく頭上に的中していただろう。見上げると鳴いているカラスが1羽。ぶっ殺すカラス! と、そんな出来事を忘れて、今日もサンダルにTシャツ、短パンというチ…

本日のニコニコ動画

最近胃痛&風邪ダウン。ニコニコ動画もあんまりチェックしていなかったよ。 ・投票しないですぐ当選〜狂気の外山恒一 FULL.ver優曇華の曲がテラ外山調に。かなりカオス ・エキセントリック少年シンジ(エヴァ+エキセントリック少年ボウイ)やっぱり流行りモ…

汚染大国中国

Web

・汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国(痛いニュース)40%強の河川、都市部の約90%の地下水で深刻な水質汚染 中国はすげーな。以下2ちゃんねるに貼られていた、中国の環境破壊サイトURLメモ全耕地の10分の1以上が汚染…

男性喫煙者4割をきる

Web

・男性喫煙率4割切る 女性横ばい11.3%(読売新聞)嫌煙厨にとっては喜ばしいニュースだね。・筑紫哲也氏が肺がん告白 治療専念へ(スポニチ) 1日3箱を吸うヘビースモーカーで、酒も強いという。 ・肺がん - goo ヘルスケア がん発生のメカニズムはま…

本日のニコニコ動画

・テニミュできしめん

ニコニコ動画(一部)有料化へ

Web

有料サービスになる? という噂があったニコニコ動画だが、正式に有料サービスが発表されたようだ。 ・今後についてのおしらせ(ニコニコ動画開発者ブログ) 6月中旬頃を目処にプレミアムテスター会員制度(仮)を開始したいと思います。費用は月額500円…

本日のニコニコ動画

最近またまたテニプリの舞台動画が面白くなってきたな〜 ・聖徳太子っぽくテニミュ歌ってみたこれは聴いて腹がよじれるぐらい笑った。 ・RPG風あいつこそがテニスの王子様(RPG ツクール2000)よく出来ているけど、おもしろさはソコソコ ・遊戯王 海馬は大変な…

首切り男子高校生は2ちゃんねるに書き込んでいた?

・母親殺害:47回目の誕生日に…高3男子、学校休みがち(毎日新聞)会津の母親の首を切断して、警察署に自首した男子高校生が、2ちゃんねるにスレッドを立てたという噂だ。・母親殺害:「2ちゃんねる」に意味不明の書き込み(毎日新聞) 14日午後9時ご…

Youtubeに自衛隊のビデオが流出

・YouTubeに陸自訓練ビデオ流出 「近接戦闘」など解説 世界的な動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に陸上自衛隊第1空挺(くうてい)団(千葉県習志野市)などの教育訓練用とみられる映像が流出していることが分かり、陸上幕僚監部が事実関係の調査に…

本日のニコニコ動画

・NHKのど自慢 ハレ晴レユカイ ・あいつこそが落描きの王子様(125%) ・魔法陣ゴルァゴルァ比較→http://www.nicovideo.jp/watch/sm279887

怪傑ズバットが凄い!

現在11日の午前5時34分。またまた夏休みの最終日の小学生のように仕事が終わらず、なきながら自宅でペコペコ仕事をしてます。ママー助けてーー と愚痴は置いておいて、仕事しながら水木一郎のCDなんかかけていると「地獄のズバット」がかっこよすぎて眠気も…

バンコクで女性が大喧嘩→新聞で一面飾る

Web

・バンコク都心、若い女性が白昼に大喧嘩バンコク週報の名物「タイの三面記事」をまとめ読みをしていると、上記の記事を発見。4月26日のニュースなんだけど、おもしろい。単に若い女性が路上で口げんかをしているだけなんだけどね。 4月21日午後4時30分ごろ…

中学生は「なんちゃって鬱病(中二鬱病)」が多い!?

Web

・<うつ状態>中学生の4人に1人 厚労省調査タイトル通りの記事なんだけど、最後の記述がすべてを台無しにしていて笑った。 自殺者の多くがうつ病など精神疾患にかかっており、うつ対策は自殺予防の柱。保坂教授は「いじめだけでなくさまざまな理由から子…

いまトミーが熱い

・患部で止まってすぐ発症 〜時報の富竹ジロウ FLASH.ver ・患部で止まってすぐ発症 〜時報の富竹ジロウ ・富竹は大変なものを写して逝きました(改) ・トミタケ・プリンセス ・富竹ジロウの雛見沢撮影旅行シリーズなんだか、凄いシリーズがでていて、しか…

スーパーペーパーマリオが熱い

・スーパーペーパーヲタクマリオ(本編ステージ3-4) 後編Wiiの新作ゲーム「スーパーペーパーマリオ」にとんでもないシーンがあるとう噂があったのだが、その噂はどうやら本当だったようだ。上記のニコニコ動画にあがっているが、これ本当? MADじゃないよね…

アメリカ大統領選挙の注目候補

Web

・異色のド根性大統領候補:マイク・グラベル(暗いニュースリンク)低所得者層の低所得者である、元アラスカ州選出上院議員である「マイク・グラベル」氏が、要注目!という話。つぼ八で「そもそも政治ってのはさぁ〜」と偉そうに、マイケルムーアの受け売り…

喫煙者の敵は喫煙者

・喫煙関係メモ喫煙ネタということで、すっ飛んできました! 上記のサイトは、タバコを吸っている人のコメントを抜き出したページなんだけど、嫌煙厨のボキはカルビ丼5杯はいけるぐらいの燃料だね。

本日のニコニコ動画

・風の谷の城8ピュタニコニコ動画の褒め言葉に「才能の無駄遣いwwww」というのがあるけど、この動画をみるとまさにその褒め言葉が頭をよぎる(笑)

本日のニコニコ動画

日々ネット漬けの生活を送っていると「ニコニコ動画」や「陰陽師」なんかは、スマップと同じぐらいみんなが知っているとおもっちゃうんだけど、実社会では日野日出志以下の知名度なんだな〜 と最近は感じています(笑)。つーわけで、最近みたニコニコ動画を…

仕事をしなかったので

このGWに全く仕事をしなかったので、現在5月7日午前4時30分。8月31日の小学生の気持ちで仕事をしてます(涙)。