Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

後味の悪い結婚式

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 59*****より
他人の不幸は蜜の味がキャッチフレーズなみなさんも、読むとイライラすることうけあいのトピック。

235 :愛と死の名無しさん:2008/11/26(水) 01:33:23
先日行ってきた友人♀の式が不幸な結婚式だった。

式の真っ最中に新郎の友人が携帯で何事か話してて、新郎に何か耳打ち。
その後、新郎はこわばった顔で気もそぞろという感じになり、お色直しで新郎新婦が出て行った後、なかなか戻らないなと思ったら
戻ってきたのはメイクで隠せないくらい泣き腫らした顔になった新婦だけだった。
新郎は急な仕事で云々と司会がフォローしてたけど、新郎上司や同僚が
「?」な顔で座ってるので、仕事関係でないのはバレバレ。
新郎不在のまま披露宴は着々と進み、結局最後まで新郎は戻らなかった。
新婦から来た「結婚やめました」というお詫びメールによると、新郎が出て行ったのは元彼女が自殺未遂したからだそう。
元彼女自身は既婚者なのに、新郎の結婚が決まったとたんガンガン連絡してきて
だいぶ困っていたらしい。
新郎は元彼女を突っぱねていたものの、自殺未遂の知らせを聞いて
「命がけで俺を想ってくれる女を見捨てられない」と行ってしまったそうだ。
今週末、新婦のために友人一同で慰めパーティをする予定…。