Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タカられるトピ主

覗く友人発言小町
勝手に自宅に遊びにきて好き勝手に騒ぐ友人たちについてのお悩み相談。読んでいて、トピ主の友人があまりにもDQNでかなりイライラする。で、大抵DQNと付き合ってるような人間は… トピ主もアホなパターンが多いんだけど、このトピ主はかなり素敵な人物で、とても好感がもてる。
いやー身近にいたら、惚れているね。べ、別にトピ主の高収入や立地のいい場所の持ちマンションに惹かれているわけでは、ないんだからね!
トピ主の発言を抽出したいんだけど、かなりマメにレスポンスをしているので、あきらめました。かなりの良トピ。