Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-04-15から1日間の記事一覧

おっくせんマン+ハルヒ

・ハルヒ+おっくせんまん(女性) 「ライブアおっくせんまん完全燃焼」昨日秋葉にいったら、やたらロックマンのTシャツやら攻略本をみたのはやっぱりロックマンの歌のせい? というわけで、ハルヒなんてアニメは一回もみていないし、ロックマンも難しくてまっ…

ニコニコのゲーム動画CM集

現在15日午前3時51分。キーボードに向かってカタカタと仕事をしているのですが、うっかりニコニコ動画を見始めて仕事が止まっています。 つーわけで、お前らもこれを見て仕事をやめてしまえ! うけけけけと思うも、世間では今日は「日曜日」というお休みでは…

DQNお母さん注意をされて逆切れ

Aさんから発言小町の面白トピックの垂れ込み情報をもらった。ありがとう!早速、みてみると、こ、これは酷い。 トピ主は、ブログでいろいろ書いていると友人から「そんな書き込みはよくないよ」と指摘される。が、「お前はイチイチ煩いんだよ!」と小町で愚…

セカンドマシンから異音

さっきからセカンドマシンのHDDから「カコンカコンカコン」とヘッダの異音がする。あきらかに壊れる前兆なんだけど、お金がなくて予備のHDDが買えません(涙)。本当に重要なデータは入れていないんだけど、復旧が大変だからな〜