Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

だいじょうぶマイ・フレンド (1983)

これも書き忘れいた(その2)。これは120%とんでも映画。内容はつまらないけど随所のおいしいシーンがあります。あぁ、ココで書きたいけど、知ってしまうとつまらないので是非みてください。そしてなぜピーター・フォンダがこの映画にでしまったのか不思議に思うこと・あまりのつまんなさでひっくり返ること請け合い。個人的にオススメは広田玲央名(役名ミミミ)のヌードシーンです。
goo映画の解説
想像を絶するほどに恥ずかしい映画。脱力映画の金字塔
やっぱりあのシーンは書きたくてもかけないよ。
ヤフオク出品中のビデオ
「全裸ヌード広田玲央名,広田レオナ」とタイトルに入っているのが泣ける。ビデオのジャケット初めてみたけどスゲーなぁ。お父さんつまらないと言ったけど、このジャケットなら買っちゃおうかな。フォンダよ! なぜ海にタキシード!
ヤフオク出品中のサントラ
このサントラもスゲーでざいん! 丸キ印だこりゃ。シングルは普通なのに…
勝手に映画評価 ★★☆☆☆(しかしトンデモ映画としては星5つ!!)