Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-28から1日間の記事一覧

本日の

・「六本木ヒルズ」を見つけたこちらの六ヒルはオレでも頑張ればすめそうだ。 ・クロネコヤマトは変えません。クロネコとの株はあがって、ローソンと公社の株は下がるいっぽうなのでは。 ・望遠レンズの嵐 ・(動画)セガールは強い! ・ Avalanche要ジャバ…

ねみーYO

オールナイト明けで、5時間ぐらい寝ているけど眠い・眠い・眠い! おきて30分ぐらいはフガフガ意識朦朧としていた。が、今日は会社に行かなければならない日なので、がんばって出社する。KNOPPIX メモ2 会社でISOファイルを焼いてもお目当てのディストリビュ…

jackass:the movie

jackass:the movieが10月東京で公開と聞いていたが、ソースは不明。本当にやるのかな? と思っていたら、なんと東京ファンタで公開じゃないですか。ソース。気になる日時は10/16。これは行かねば!

WATARIDORI 2001年

六本木ヒルズのオールナイト二本目。フランスが映画。いろんな渡り鳥を追うドキュメンタリーだが、解説があまりない。が、飛んでいる鳥達と並列にカメラマンも飛んで(グライダーで?)、鳥達の視点からの映像風景で純粋におもしろい。勝手に映画評価★★★☆☆(…

DEEP BLUE(ディープブルー)

死ぬほどがんばって書いた日記を誤って消してしまって鬱。気を取り直して書きますよ。これもやつらのせいだ! で、映画を書くまえにひとこといわしてくださいよ。「映画を喋って観たいんなら自宅のテレビで見ろ」 昨日観に行ったらまわりがドキュンだらけで…

シャチはかっこいい

午前12半起床 翌午前7時就寝