Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の

「六本木ヒルズ」を見つけた
こちらの六ヒルはオレでも頑張ればすめそうだ。
クロネコヤマトは変えません。
クロネコとの株はあがって、ローソンと公社の株は下がるいっぽうなのでは。
望遠レンズの嵐
・(動画)セガールは強い!
Avalanche
要ジャバスクリプトのゲーム。同じ色のボールをクリックして消していくパズルゲーム。
貯蔵庫foo
ソフトグロ・バカ系動画を集めたサイト。よくまとめている。関係ないけど、菊池桃子21歳学生は今なにしてるんでしょうか?
安いのノートパソコン発見
最近CPU600Mhzぐらいの3世代片落ちのノートPCが欲しいこのごろ。金がないのにヤフオクなんかみてみると、安いノート発見! え、でも新規か… と他の出品物をみるとこんな感じ。これは明らかに詐欺だろう! 新規が6ページ分出品。しかも画像は全部カタログ転載ときています。プロフィールにはもっともらしいことを書いてますが。
顔面の腫瘍がマンコと間違われてパニックに ジンバブエ
ちょっと既出ぎみなニュースだけど、やっぱり面白いのでピックアップ。肝心の写真がないのは残念。あっても公開できない?
いや本当にマジでこの映画怖いですよ
何度も書いてるけどね。