Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-10-23から1日間の記事一覧

本日の×××

・空飛ぶ芝刈り機なんでこんなにきれいに飛んでいるだ! ・ヨガフレイム(動画wmv)

アメリカの変な日本ショップ屋

・JBOX.com日本のグッズを取り扱っているお店。最近Webを見ていると「鬼畜米英」や「痴漢注意」といったTシャツをきた白人をよくみる。こんなところで買っていたのね。ホームにも変なものがたくさん売っている。ねこじるや日野日出志も売っていてビックリ。…

華氏911 (2004年)

本日2本目。新宿で観ていたんだけど、途中地震があってびっくり。映画館内で地震にあうなんて初めての経験でした。 ドキュメンタリー映画やアメリカの政治に全く興味がない人も「ぜひ観てみたい!」と言わせた話題の「華氏911」を観てきました。封切当初は沢…

バイオハザード II アポカリプス (2004年)

前作のバイオハザードはかなりのこわこわシーンがあったが、今回は家族でも見れるようにグロシーンはすくなめで、家族でも安心して見られる内容。グロテスクシーンのかわりに戦闘シーンが多くなり、画面構成やストーリーも前作よりよくなっている。「核爆弾…

歯医者にいく

虫歯ができたのだが、歯医者にいくのが面倒なので1年ぐらいほっといた。が、これじゃいかん! ということでン年ぶりに歯医者にいく。先生は丁寧な仕事をしていてが、歯型をとるときの型を喉奥につっこまれ吐きそうになる。うぇ〜。

午前9時起床 翌午前2時就寝