Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コメント

ここ数日映画ばかり、とくにゾンビ映画ばかりみていたような気が… まぁお盆だったしね! あとは「死霊のはらわた」をみれば幼少トラウマ、手に触れるのもいやだぁ的なホラー映画は一通りみたことになります。個人的に今までみた一番怖い映画は邦画の「オーディション」。この映画をみたおかげで、最近のスプラッタ的な映画がみられるようになったと思う。オーディション怖すぎ。今回観た「死霊のえじき」が怖さポイント100としたら、オーディションは1万ポイントかな? (呪怨で50ぐらい) ラストのシーンは観ていて失神しそうになった、まじで。ホラー好きで観ていない人はぜひ観ましょう! お勧めです。
あとここ数日の日記を見るとポスタル2で人を切り刻んで喜び、ゾンビ映画ばかりみているから、完全なバカですな。ポスタルといえば、元祖ポスタルをインストールしたのだが、うまく作動しない。コントロールもきかないし、音も細切れ。ポスタル2が動くのでスペック的な問題は全くないと思われる。ネットで調べてもポスタル2の情報ばかりで、ポスタル1の情報はみつからない。違うPCに今度インストールしてみよう(そこまで頑張るほどのいい内容のゲームではないけど)。