Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-04-24から1日間の記事一覧

嫌いだっていいじゃないか

Web

・相田みつ"お"の世界便所詩人(トイレによくかかっているから)でお馴染みの「相田みつを」大先生のパロディページ。

DQN殺人事件メモ

・中津川市の殺人被害者のブログ? うぎゃ、いま見たら404だった。…しかしまとめサイトでミラーを発見。・岐阜中2殺害事件 まとめ・「中津川DQNジャンボリー」中2殺害事件まとめ ちなみに加害者の少年も顔出しバッチリでサイトに登場していたようだ。・http:…

本日のゾンビ動画

Web

YouTubeでゾンビの動画を探したら、あるわあるわで以前紹介したペプシのCMのとき以上にヒット。アメリカ人って本当にゾンビが好きなのね… 個人的にはスプラッターモノは苦手なので、こんなに沢山の動画をみて気持ち悪くなりました。●ロメロ三部作の予告・Nig…

もし×××だったら

Web

・もしも「ジョーズが恋愛映画だったら」(動画) 出来が良すぎ! ・もしも「エクソシストがコメディだったら」(動画) ・もしも「タイタニック2が作られたら」(動画)

ホンマかいな?

・「お金を貸して」攻撃に参っています他人の不幸は蜜の味……というか、当人は大変でしょうが、ウオッチャーにはおいしい内容の発言小町トピックを発見したので、ご紹介。 迷惑の主は、幼稚園の同じクラスのお母さん。彼女がトピ主に対して「お金貸して!」と…