Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のゾンビ動画


YouTubeでゾンビの動画を探したら、あるわあるわで以前紹介したペプシのCMのとき以上にヒット。アメリカ人って本当にゾンビが好きなのね… 個人的にはスプラッターモノは苦手なので、こんなに沢山の動画をみて気持ち悪くなりました。

●ロメロ三部作の予告
Night of the Living(1968)
邦題「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
Dawn of the Dead(1978) 邦題「ゾンビ」
Day of the Dead((1985) 邦題「死霊のえじき
Dawn of the Deadの映像を使った、ミュージッククリップ

●Return of the Living Deadシリーズの予告
Return of the Living Dead 邦題は「バタリアン」だ!
タールマン大活躍!
Return of the Living Dead 3
Return of the Living Dead 4
Return of the Living Dead 5
Rock the Dead
Return of the Living Deadシリーズの映像をつかった、ミュージッククリップ

●その他のゾンビ映画予告
ワイルドゼロ
ギターウルフ主演のゾンビ映画「ワイルドゼロ」の予告。この映画のオチにはびっくりしたな〜 劇場で観たかビデオでみたかも忘れたよ。
Junk 死霊狩り
日本の映画(Vシネ?)の予告。わざわざ英語字幕までついているが、こんな映画海外でも需要あるの?
The Undead 映画アンデッドの予告。あんまりいいできじゃない。
28 days Later 映画「28 days Later」の予告。

●その他の目に付いた動画
Zombie Movie (動画) クレイアニメ。よく出来ているしかわいい。
home made zombie movie
詳細はよくわからないけど、タイトル通り。なかなか頑張っている。
zombie
こ、この映像は怖い… で、これは映画なの? ハンドメイドの映像なの…
Zombies Make Movies
ゾンビ映画のメイキング映像。