Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のニコニコ動画

今日は良作が多いな
MAD】エキセントリック少年シンジ Ver2.0(ロングバージョン)

Ver1に比べて、だいぶクオリティが高くなっているな〜
すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】Base Ball de アッー!

もうね、無茶苦茶。
ヤマジュンサンバ

Forza Motorsport 2 やらないカー つい歌ってしまった

Forza 2を作ったメンバーが見たら何て思うだろう。
おもいではおっくせんまん

(テニミュMAD) テニミュ・ザ・ファイヤー

曲があいすぎ、かっこよすぎ。
魔理沙に大変な役でハコにされました Movie ver FULL

X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」

本人が歌っているようにしかみえない。
ピアノで陰陽師

妙な演出が入っていておかしい。最初はコメントを消して見た方が楽しめる。
[実写MAD] おと☆なげ 実写版らき☆すたOP 団長なにやってんの

まあ確かに美しいとはいえない方が出演していますが、その努力は認めようよ! 最初はコメントを消してみることをお勧めします。