Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バンコクで女性が大喧嘩→新聞で一面飾る

バンコク都心、若い女性が白昼に大喧嘩
バンコク週報の名物「タイの三面記事」をまとめ読みをしていると、上記の記事を発見。4月26日のニュースなんだけど、おもしろい。
単に若い女性が路上で口げんかをしているだけなんだけどね。

4月21日午後4時30分ごろ、バンコク都内ラチャダピセク通りソイ5で。20代の若い女性2人が大喧嘩。通行人が何とか引き離そうとしたが、頭に血が上った2人は、約10分間、つかみ合い、殴り合いを続けた。
(略)
特に、社会性のあるニュースではないが、あまりに喧嘩が派手だったせいか、大衆タイ字紙の1面をその写真が大きく飾ることになった。なお、写真を撮影したのは、たまたま現場を通りかかった同タイ字紙の記者。

「特に、社会性のあるニュースではないが」っていかげんで、いいな〜(笑)