Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-05-07から1日間の記事一覧

本日のニコニコ動画

日々ネット漬けの生活を送っていると「ニコニコ動画」や「陰陽師」なんかは、スマップと同じぐらいみんなが知っているとおもっちゃうんだけど、実社会では日野日出志以下の知名度なんだな〜 と最近は感じています(笑)。つーわけで、最近みたニコニコ動画を…

仕事をしなかったので

このGWに全く仕事をしなかったので、現在5月7日午前4時30分。8月31日の小学生の気持ちで仕事をしてます(涙)。

GW中にみた有名人

有楽町で世界的にも有名なブルックリン在住のイタリア系アメリカ人、24歳の配管工を目撃する。一緒に写真を撮ってもらう。ブルーカラーだが、10億ドルの資産を持ち、若いのに才能がある人はやっぱりオーラが違うね。 この配管工に会う1時間前にこの人と本物…

1977年生まれ注目のイベント

・ウソテクジェネレーション 〜昭和52年会がお送りする「真剣みそじ前しゃべり場」〜ロフトプラスワンで1977年生まれの人向けのイベントが開催されるようだ。5月16日水曜日開場18時半開演20時。オイドンは1977年生まれじゃないけど、上の画像を見ているとち…

64歳になってもエミュエミュ

Web

・HAND MADE PCネットアングラ創世記もしくは愛生会のサイトを彷彿とさせるWebサイト。何がすごいかって、このページを作った方は1943年生まれ。 まあ、60オーバーでWebサイトの1つや2つもっていても驚かないが、・エミュレーターのページとかを見ていると、…