Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のニコニコ動画

日々ネット漬けの生活を送っていると「ニコニコ動画」や「陰陽師」なんかは、スマップと同じぐらいみんなが知っているとおもっちゃうんだけど、実社会では日野日出志以下の知名度なんだな〜 と最近は感じています(笑)。つーわけで、最近みたニコニコ動画をピックアップ。
RAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)

元祖電波ソングとのコラボレート
めざせポケモンマスター もののけ姫ver

みんなはマネしちゃDA☆ME☆DA☆ZE

きみしね好きはぜひ
架空請求業者二つに同時に電話して

忙しい人のためのニコニコ音楽祭

最近みたニコニコ動画のなかで一番のヒット!
少し楽しくなる動画

空耳ソング。某音楽PVなんだけど絵が可愛い。中曽根ティーチャー&けがなくてよかったね。
中曽根OFF in 秋葉原

上記動画の実写版
ハレ晴レムスカ FULLカオス.Ver

頭のネジが数本飛んでしまいます