Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

器が小さい男

交際相手にバカにされました発言小町
DMCの最新刊を読んでいると、主人公 根岸君の器の小ささにしびれた。俺も小さい男だが、クラウザー様に比べたら全然大きかったです。
そんなわけで、鼎じゃなくて、男の軽重を問われる後味の悪いトピックです。

交際相手にバカにされました
猫娘 2009年2月22日 6:14
先日、嫌な事がありました。
AとAと共通の友人Bそして私は同じグループでよく遊びます。オンラインゲームです。
その日はたまたまAと私だけで遊んでいましたので
AとBと私3人で一緒にやろうと言っていた事を先に二人でやってしまいました。
次の日Bに会ったとき2人で謝ったのですがぐちぐちと文句を言ってきます。
また時間をとって3人でやればいいことなのに
あまりにもしつこく文句を言ってくるので嫌気がさし
元々Bが好きではないこともあり無視して他の友人と遊びました。
わざわざ嫌な思いをすることは無いとしばらく避け続けていると
Aから大人気ないと言われました。
私はしっかり謝りました。なぜそんなことを言われるのかわかりません。
私は楽しく遊びたいだけ、わざわざ嫌な思いをすることはないと思います。
この出来事を交際相手に話したところ
ばかばかしい・・・小学生か、と興味なさそうに言われました。
たかがゲームと思われるかもしれませんが私にとっては友達との大切なコミュニケーション手段です。
その中で得たものも多くあります。それをバカにするのは許せません。
相手とは年齢からの不安と生活のこともあり好きだといってくれたので付き合いました。
しかし今回は思いやりの無さや、受け止めてくれない姿勢を見せ付けられ
別れる事も仕方ないと思っています。
こんな器の小さい男とは別れたほうが良いでしょうか?

この間コマッチャーが「私も彼氏と同じ意見です!」というポストが続き…

ご意見ありがとうございました
猫娘(トピ主) 2009年2月23日 22:18
私が自己中だということは付き合うときにわかっていたはずです。
正しいことを言えばいいと思っているのでしょうか。
彼とは別れずに次を探します。

で、投稿停止。器が小さいのはトピ主だったようです。