Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-02-25から1日間の記事一覧

祝191万ヒット(をとっくに突破)

最近左のXREAのカウンターが3週間ほど調子が悪くて止まっていが、ここ数日なんとか動いている。で、現在191万ヒット。 3年前の今日の日記をみると ・10万ヒット を祝うエントリーが。 日記を始めたのが、2004年4月29日なので、約2年かけて10万ヒット。それか…

器が小さい男

・交際相手にバカにされました(発言小町)DMCの最新刊を読んでいると、主人公 根岸君の器の小ささにしびれた。俺も小さい男だが、クラウザー様に比べたら全然大きかったです。 そんなわけで、鼎じゃなくて、男の軽重を問われる後味の悪いトピックです。 交…

真の敵は夫!

・暴走する義母(発言小町)DQN姑に悩むトピ主。2ちゃんねるのDQN返しやエネスレをみているとよく出てくる、テンプレ姑&エネ夫ですな。離婚と慰謝料をチラつかせながら、夫を説得&義母とは接触しないしか解決策はないと思います。ハイ。 暴走する義母でぶ…

元夫からロミオメールがやってきた(前編)

2ch

・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者141【敵】(家庭@2ch) ロミオメール【ろみおめーる】(ロミオ手紙)別れた配偶者・恋人からやってくる、復縁を願う魔のお手紙。まるでジュリエットに愛を囁くロミオのような文面なので、このような名称がついた。…

童話「毒をもって膿家毒女を制す」

2ch

・【法事の席で】農家の暗部 part122【嫁探し】(家庭@2ch)・【娘生まれて】農家の暗部 part123【嫁予約】(家庭@2ch) お見合いを勧められて困っているオタには参考になる投稿(ただしイケメンに限る… というかキモオタには見合いなんてこないか…(涙)) …

ナンデ作戦大成功の巻

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その201★ セコケチを撃退する魔法言葉「なんで?」が今日も大活躍しているようです! 491 :名無しの心子知らず:2009/02/25(水) 13:14:31 id:eMTWj9iG今週の月曜日に児童館に行ったらママ友の髪が短くなっていた。色々話をして…