Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ピョコタンがニュー速民を釣る

漫画家が2ちゃんねるで自作自演してばれて炎上 → 自殺も考える(( ;^ω^)<へいわぼけ
漫画家が2ちゃんねるに自分のスレッドを立て炎上! 自殺も考えた(トレビアンニュース)
アホ汁レインボー
ライブドアのトレビアンニュースで、連載を持っているぴょこたんが「2ちゃんねるに自分のスレッドを立てたけど、煽られ・叩かれ・自宅の2階の窓から飛び降り自殺を考えた!」という衝撃(?)の告白がなされ、さっそくニュー速で取り上げられた。
が、あまり漫画も読まないアホな住人が多いニュー速は「ピョコタンって誰?」というコメントと釣りニュースにマジレスを連発をしていて、へいわぼけのログを読んでいてイライラするぞ! へいわぼけのコメント欄ではみんな「ピョコタン」を知っていて、やっぱりニュー速民はアホばかりということが実感できる。
「どーでもイイことを体を張ってレポートする 全くタメにならない1冊!」アキバBlog
天下のアキバBlogに先日のピョコタンマンガの感想をリンクしてもらったんだけど、飛んでくる人が意外と少ない。やっぱりニュー速民の反応が普通なのか?(涙)
トレビアンニュースが熱い!!ピョコタンのクサいブログ(仮))
さっそくぴょこたん先生が今回の騒動についてコメントをしているけど…