Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

これぞ小町クオリティ!

何度でも見たい映画ベスト3
「女だから×××」「男だから△△△」という表現はとてもカッコわるい。が、このトピックをみると「コマッチャー(≒おばさん)は人の話を聞いてないな〜 駄目だコリャ!」と言いたくなります。
だって、トピ主は「ベスト3」を聞いているのに、トップ5だったり、トップ30だったりとひたすら好きな映画を羅列している人がたくさん!(好きな映画を3つ選ぶのはどれだけ難しいはわかるよ!) はぁ〜 これだからコマッチャーは(以下略
しかも人の好きな映画にケチをつけるのは、野暮天もいいところだが、陳腐なお涙頂戴映画がたくさんあがっていて、「私はみんなと違う感性をもっているのよ〜」とご自慢のコマッチャーの化けの皮がはがれまくりであります。