Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-02-08から1日間の記事一覧

犬畜生のせいで破談

・犬のせいでプロポーズを断られました(発言小町)さて、上記に続いてコマッチャーからフルボッコにされているのがこれ。 犬のせいでプロポーズを断られましたマキシム 2008年2月7日 3:06 30歳男です。先日、2年間付き合ってきた26歳の彼女にプロポーズしま…

妊婦の前では飲酒厳禁

・こっちだって我慢してるのに(発言小町)トピ主はお酒が大好きだけど、妊娠中なので控えています。が、先日ある結婚式に参加し、同じテーブルだった義姉夫婦が私に遠慮せずお酒を飲みはじめた! 私に配慮がないムキー〜! という内容のトピック。 コマッチ…

柳美里の文章力が小学生レベルの件について

Web

柳美里の今日の日記も酷いな〜(いつもダメだが) 柳美里って作家のくせに文章は下手だし表現力がないんだよな。下の日記も「…」(三点リーダー)を多用しているし、一文は長いし、読点の打ち方もリズムが悪いし、クオリティは素人以下。 最後のさ、 読解力…

読めばアドレナリンがあがるトピック

・お土産にシャネル(発言小町) まあ、読まなければすべて万事OKなんだけど、読むとイライラするトピックが最近発言小町に多い。しかもトピ主自身が相談しておいて、ひよってダメな選択をして、ますますイライラしてしまう。「合同結婚式」もさんざん相談し…