Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-12-09から1日間の記事一覧

そりゃ、露骨すぎるだろう。

2ch

会社の健康診断で、上半身裸(涙)内容は下にまるまる引用しているけど、ここまで明らかな自作自演はひさしぶり。それともやっぱり釣り? 一番むかつくのは真面目にコメントしている人間だね。 1 名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:04/11/24 20:16:08…

本トピには全く関係ないのだが…

ネット上で誤字・脱字を指摘するのは野暮というものだが、・都会の女性ってどうなの?というトピックを見ていたら、本文に「田舎から東京に嫁いで1年がたちました。ようやく関東で働く事にしました。アップリケ-ションソフト会社です。」と書いてあったので…

ゲームクリエイター志望

・同人ゲームを作りたい! 04.12.08 01:01:24 ちにた こんにちは、ちにたと申します。私が作りたいのは「ビジュアルノベル」というタイプのゲームです。選択肢は大きく3つ、エンディングは4つ、イベント絵10枚で立ち絵はありません。大まかなフローチャート…

初心者にもほどがあるぞ!

・MS-WORDってネットから 04.12.08 18:20:33 コンピューター音痴 ダウンロードできるのでしょうか?先々月コンピューターを修理して保存データを全部失いました。それは仕方ないのですがWORDのソフトまで消えてしまいました。その後ネットでマイクロソフ…

誰も知らない(2004年)

昨日新宿の小さな劇場で「誰も知らない」を鑑賞。内容は見るに耐えないぐらい、重くてイヤーな気持ちになるストーリーが延々と続きます。導入の部分のほのぼのしたシーンも「この後大変なことになるんだろうな」とジェットコースーターの登坂している時のよ…