Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

初心者にもほどがあるぞ!

MS-WORDってネットから
04.12.08 18:20:33 コンピューター音痴
ダウンロードできるのでしょうか?先々月コンピューターを修理して保存データを全部失いました。それは仕方ないのですがWORDのソフトまで消えてしまいました。その後ネットでマイクロソフトのホームページを開きソフトをダウンロードできるか試してみましたがうまくいきませんでした。どなたかご存知の方いらしたらダウンロードの仕方教えていただけるとたすかります。

凄い! 凄いぞ発言小町。いやぁこういう美味しい発言があるから小町はやめられませんね。恐らく即効で削除されそうだからまるまる引用しました。まぁ、コマッチャーの反応は「正規インストールCD-ROMを使えばいいじゃない。え、ないの? 違法ソフトをお使いなのね! 犯罪者めぇ〜」とセックスレスで欲求不満が溜まった金切り声が聞こえてそうです(偏見)。
ただココまで知識がないと違法のピーコには手を出さないような気がする。友達が勝手にいれてくれたのかなぁ。