Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

LIGブログが「ステマ」を盛大に誤用し広告付きで謝罪する

LIGブログ、長年ウォッチしていましたが、ここ半年間はつまらなすぎて観察対象から外していました。致命的に面白くないんだよな〜 以前、LIGブログのダメップリを直接担当者にぶつけたことがありましたが、それよりさらに悪化している気がする。

そんなLIGブログが、ステマを誤用して関係者に怒られたかのか、謝罪エントリーをアップしております。
問題となった記事は既に消されていますが、有志が魚拓をとっていてくれました。

完全にステマだけど、レディー・ガガって知ってる? 新しいアルバムが発売されて緊急来日するらしいよ!(魚拓)
お詫び

褒め殺しよろしく、勝手に「ステマステマ」と呟いて、攻撃したい対象を陥れることってできるよな〜