Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ほとけには 桜の花をたてまつれ ハゲ子の写真日記

桜が咲いた! ということで、カメラを片手に外に飛び出しけど、まあ、昨日は曇天だったんですよね。桜はきれいに咲いているけど、空が曇りで、美しく桜が撮影できない! そして、ウロウロしていたら雨まで降ってくる始末。撤退! 撤退~!


50mmの単焦点でとったけど、ピントがイマイチ。風が吹いて揺れていたので、多少はしょうが無いけど、もっと切れるようなピントで撮影したかった。あと、マクロレンズでググッと寄って撮りたいね。そして桜の色は難しい。

リベンジ撮影は果たしてできるか?