Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アレが落ちていた

そりゃビックリだわ。
・その神経が分からん!その6

947 :名無しさん@おーぷん :2015/03/29(日)19:00:45 ID:M1f
豚切りすまん
しかも下品注意、苦手な方スルーしてくれ
たった今、駅の改札入った先に、人糞が落ちていた
小さな駅なんだけど、建物に入った瞬間トイレでも壊れたような匂いがして、ちょっと嫌な気持ちになりつつ改札をくぐったら
明らかに、人の。
しかも我慢できなかったとかじゃないと思う
トイレは現場のすぐ近くだし、ケツを丸出しにした筈
それだけで衝撃だったけど
すぐ横にそんな光景が広がっていて
明らかに皆気持ち悪がってるのに
ただ詰所で立ってる駅員の神経が一番不思議だった
理由は知らないが、せめて新聞紙位さぁ・・・