Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2014-03-23から1日間の記事一覧

子どもの頃から今に続く不思議な話

約2万字近くある、ながーーいオカルト話です。興味がない人はスルー推奨。これはおーぷん2ちゃんねるに投稿されたエピソード。2ちゃんねるのオカ板は転載禁止なので、もうまとめサイトで怖い話が読めない&注目されないと思うとなんだか寂しいな~ オカ板本…

句読点の代わりに顔文字

ネットに投稿された文章から癖を追っかける時に、句読点の打ち方は癖が出やすいので、要チェックポイント(詳しくはこの本に書いてます)。いろいろなパターンを見てきたけど、顔文字というのは初めて見た。 ・離婚しようか悩んでる 9 :名無しさん :2014/0…

過去の日記がサイコロの目のように表示される

Web

id:yuta25さんが、特定の日記・ブログエントリーに対して、ランダムにアクセスできるプログラムを公開している。 ・RAD v0.0.3 ついでに、これはかなり楽しい機能なんですけど、http://219.94.245.80:3000/?blog=hogehogeのところに、ブログのurl入れるとそ…

本日の2ちゃんねる

2ch

小姑むかつく96コトメ ・楽をしたいコトメ子どもがかわいそうだが……・あたしのマタライフ(原文ママ)台無しよマタライフ!・不倫して戻ってきたコトメが図々しいこれは酷い。・アホなコトメに馬鹿にされるジェット浪越は、「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く…

本日の1曲

・Fujiya & Miyagi Ankle Injuries