Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

意識が草ってる系

高樹沙耶がナチュラリストに転身で問題発言「大麻は最高」(ライブドアニュース)
高樹沙耶が重い「大麻脳」に罹患して、自主島流し状態なのは周知の事実だと思っていたけど、今頃、なぜ報道されているんだろう。陰謀か!

オイドンは「日本は大麻に厳しすぎる」と思っている人間です。
最近も大麻所持で逮捕されたDJ JET BARONこと高野政所も叩かれていましたが、必要以上にバッシングされているな~ と感じていました。
が、が、が、ががががが! 日本の大麻に対する厳しさ以上に嫌いなのが「大麻は素晴らしい!」と喧伝する連中、高樹沙耶のような「意識が草ってる系」(旧名称「大麻脳」)でゴワス。
大麻はタバコより人体に対する害は少ないと考えていますが、精神に与える影響は大きくあります。そして大麻脳……もとい、「意識が草ってる系」の連中は、な、なんと大麻を吸引していなくても、意識に大きくダメージ受けているようです。例えば、連中はこんな事を強く主張しています。

・大麻を吸ったら癌が治った
・大麻で世界が平和になる
・大麻で原子力発電所とおさらば

などなど、大麻を利用すれば、赤ちゃんの夜泣きから地球の温暖化問題まで解決する勢いで、意識が草ってる系の人間たちは大麻の利点を述べております。大麻スゲー(棒読み)。

意識が草ってる系の人たちは、大麻の吸い過ぎで本当に脳が腐っているのか、大麻賛美のためなら、ウソをついたり第三者の個人情報を勝手に公開させても問題無いと考えています。怖い! 以下実例!!

大麻脳は本日も思考停止也
2ちゃんねるの書き込みを改竄してツイート
大麻報道センターに問い合わせをしたら個人情報を勝手に公表されたでゴザル
大麻解放運動家(その後逮捕される)にメールしたら、私の情報を勝手にさらされた話
ブータン国王の演説を改竄するマスゴミ!?
大麻解放家が日本のマスコミがウソをついている! とデマを流した話

私は思うんですよ。大麻への偏見が強くなっているのは、「意識が草ってる系」なんじゃないかと。連中を捕まえて、木に縛り付けて口にチョコを詰め、足元に乾燥大麻を敷き詰めて火あぶりにしたら、みんなハッピーになれるんじゃないかとね。

それではみんなの合い言葉、いくよ~
ボン・シャンカール!