Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スーパー主婦にいちゃもん

凄い人じゃないか!
・その神経が分からん!その3

814 :名無しさん@おーぷん:2014/11/13(木)23:39:45 ID:lYwUmDUXG
習い事で知り合ったAさんの話。
Aさんは今時珍しいくらいのスーパー主婦だった。
・毎朝4時起きで家族5人分(Aさん、旦那さん、息子さん3人)の弁当作りと家事。
・仕事もフルタイム。8時半~17時半とかが定時だけど、残業が多い会社で実際はほぼ19時過ぎ。
・帰宅してからも家事があるため、寝るのは12時。
・すごく健康体。習い事仲間が胃腸風邪になって大変だったって話をしたら、私生まれて一度も吐いたことないの♪(Aさん50歳)3回出産したけどつわりもたいしてなく、寝込むような病気になったこともないらしい。仕事や家事で多忙なのに、ライブとかで遠征してる。
・旦那さんのお母さんとも同居。色々お世話してるらしい。
自分だったらぶっ倒れるような生活なのに、Aさんはいつもすごく朗らかで
ニコニコしてて、それが一番すごいと思ってた。
でもある日、珍しく夫婦喧嘩したと言ってた。
お姑さんがAさんに何やら言ったことで揉めたんだとか。で、旦那さんが全面的に
お姑さんの味方をしてAさんの話は全く聞いてくれず、終いには
何がそんなに気に入らないんだ!出てけ!ってすごい勢いで怒鳴ったらしい。
Aさんそれから旦那とは口きいてない、ご飯も作ってないって言ってた。
自分含め、その場にいたメンバードン引き。
あんなによく働く奥さんなかなかいないのに、そんな酷いこと言えるもんなのか。でスレタイ。
唯一の救いは、息子さん達がみんなAさんの味方してくれたことだって。
最近はAさん本格的に多忙で、習い事にも来なくなった。また会いたいなぁ。