Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

飛び降り自殺を二回みた職場

場所が多いのか、悪い企業が多いのか。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

434 :名無しさん@おーぷん :2014/09/17(水)09:53:20 ID:???
会社デスクに座っていて、窓から見える風景の中に
マンションの14~15階から飛び降りる人を見た事かな。
それも同じ場所から2度。
下はアスファルトで、マンションの出入口に落ちたから
とても迷惑な事になってたようだけど。
2度目は、PC作業中に視界の端で落ちている最中の人間を
見てしまったんだけど、うつぶせの向きというか
ピーターパンやティンカーベルがが飛んでる時の姿勢でフワーッと落ちて。
でも、そういう時には、衝撃すぎて脳は違う物を想像させるんだね。
会社の屋上に木が生えていて、落ち葉といがぐりが落ちたと脳内変換して
「秋だなぁ」って普通に作業し続けた。
20分~30分で、救急車とパトカーが来て黄色いテープが貼られて大騒ぎになった。
地面を見なくて本当に良かったと思う