Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自殺の際に「死ぬかと思った」

いろいろとヒドイ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

456 :名無しさん@おーぷん:2014/08/02(土)02:49:47 ID:???
昔どっかで書いたかもだけど、厨二病こじらせて自殺未遂したときのこと
酒と市販の睡眠薬かっくらって公衆トイレで首吊ろうとして
頭上の金属パイプに紐掛けて吊ったら
意識飛ぶ直前にパイプ外れて水が頭上からザバーッと…
尻強打と冷たさで我に帰り
「やべえ!死ぬかと思った!!てかやべえ、怒られる!!逃げよう!!!」と思って即逃走(クズ)
自分に酔いしれて頭上のパイプが水道管なことにも思い至らなかった愚かさに衝撃
あと厨二病は死に至る病だと思った
ちなみに今は普通のおばさんになってる
でもその頃から記憶力が落ちてるからなんか脳に影響あったんかもしれんね