Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

欲しいものが落ちていた

これはびっくりするな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目

349 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/26(土) 21:04:18.63 id:BDiIOKzz
一人暮らしを始めることになり、シャワー付き混合栓が欲しくなって
ひとまずホームセンターで下見した後、徒歩で帰ってたら
道路にシャワー付き混合栓が落ちてた時。
正真正銘、ただの落し物だと思うが(引っ越し業者が落としたとか?)
一瞬 私が欲しがっているのを知った誰かのドッキリ
一足早いサンタのプレゼント 私に拾われたくて歩いてきた
などアホな考えが浮かんだ。
ちなみにシャワー付き混合栓は次の日もまだ落ちてて、さらに次の日には無くなってた。