Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ボスに好かれるダメ男

迷惑だな……
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

439 :名無しさん@おーぷん:2014/09/17(水)11:31:07 ID:???
知り合い(友達ではない)に、すごく男にモテる男がいる。
こう書くと男気あふれる仁義ある男みたいなのをイメージするだろうけど
むしろ真逆で、グータラでいい加減なやつ。
金遣い荒いし、働かないし、デブでだらしない。
でもなぜかクラスやサークルやバイト先の、1番目か2番目のリーダーに必ず気に入られて
「あいつも悪いヤツじゃないんだよ~まあまあ」的にかばってもらえる。
そいつはほんといいかげんなヤツなので、かばってるリーダーがあとで
いろいろ尻拭いするはめになるんだけど、それでも見捨てられることなくのほほんと生きてる。
ちなみに女にはモテない。
面倒みのいい頼りがいあるタイプの男にのみ抜群にモテて、それ以外の男にはすげー嫌われる。
俺もそいつに迷惑かけられたことがあるので嫌い。
でもいつもリーダーがかばうのでうやむやになる、その繰り返しだった。
ある日そいつが、いつも世話になってるリーダーの彼女に痴漢した。というかケツを鷲づかみにした。
彼女はたまたま遊びに来てただけで、そいつとは初対面。
キャーではなくギャー!という悲鳴をあげた。彼女は激怒。そいつはヘラヘラするだけ。
いくらなんでもこりゃリーダーはそいつを叱るだろうと思った。
しかしなんとリーダーは「スカートを穿いてきたおまえが悪い」と彼女の方を叱り出した。
叱られなかったそいつは、ヘラヘラしながらさらに彼女のケツをちょんちょんとつついた。
彼女は猛激怒して帰った。
婚約寸前までいってた仲だったのに、その後別れたらしい。
リーダーはその後「まさかあんなことで別れるなんて」と何度かぼやいていたが
痴漢野郎を責めることは一度もなかった。
卒業して痴漢デブとは会わなくなったが、その後もうまいこと人に気に入られてデブはうまく世渡りしてるらしい。
噂によると前科二犯くらいついたらしいんだが、それでもかくまってくれる人は絶えないと聞き
なんというか衝撃だった。