Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

与沢翼さんPVを稼ぐため彼女を生け贄

秒速でなんたらの与沢翼のブログが、新しい彼女のエロチックな写真を売りにして、PVを稼いでいるようです。オデもブロガーの端くれですが、恋人や配偶者のこんな写真を晒してPVを稼ぐなんて、信じられません。
そして人身売買の匂いがして、アムネスティ・インターナショナルに通報したくなります。
この人間にインタビューする媒体も信じられませんがね

以下気になった与沢翼のブログエントリー3本。
バレンタインデーのあーたん。(キャッシュ)
アムネスティアムネスティ!

体操着を着て、体育館でバレーボールをしてきました☻(キャッシュ)
アムネスティティティティ!!!

あーたんがハンバーグを作ってくれるみたいです。(キャッシュ)
↑のページに関して「あーたんが、ちりとりでハンバーグを作っている」というウォッチャーからの突っ込みがあって笑ってしまった。できたハンバーグはこれだけど、チーズで覆い隠されてよくわからない。