Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の名前を検索するコトメ

うむむむむ。
・小姑むかつく95コトメ

828 :名無しさん@HOME:2014/02/17(月) 07:39:29.48 0
私は平凡な名前なんだけど、昔何かで事件を起こした人が私と同じ名前だったらしい。
「嫁ちゃんの名前を旧姓でググると殺人事件の記事が引っかかるのよね~」
とある日コトメにニヤニヤ言われた。
勿論その事件の人は私ではないし、記事をちらっと読めば住んでる地域も年も違うから別人だってことはすぐわかる。
身辺調査してるのよみたいなノリで言ってくるのでイラっとする。
夫やウトメにムカつくって言おうと思ったんだけど
その前にやられたらやりかえす的なノリで、自分でもコトメの名前をなんとなくググってしまった。
最初は地域新聞に載ったコトメの学生時代の部活の記事等が引っかかったんだけど
2ページ目を見たら2ちゃんの過去ログっぽいのが引っかかった。
クリックして出てきたのは2ちゃんのAV女優さんのスレ。
そこでAV女優の芸名と本名を並べて書いてるレスがあって、その中にコトメの名前が。
まさかと思ってコトメの名前と並べられていた芸名の方でググると
そのパケにはちょっと若いコトメの水着姿と変なタイトルがババーン!
今度はそのAVのタイトルでググったら、10年くらい前のAVで
○○(コトメの芸名?)3部作第二弾とか書いてあった。
中古のDVD屋のセールでだいぶ値引きされてるけどまだ売ってる。
びっくりしてさっき引っかかった2ちゃんの過去ログをはじめから読んだら、コトメはAV女優名でブログか何かをやっててその中で個人情報がバレることを書く
 →2ちゃんねるの調査により本名と当時通っていた学校バレ
となったらしい。
通っていた学校からしてもAV女優さん=コトメでまちがいない。
以前から「嫁ちゃんの名前ググったよ」みたいな気持ち悪いこと言ってくる意味が解らないし
人の名前ググるという発想にならなかったのでそこが不思議だったんだけど
自分の名前ググられたくなかったのかな…。みたいに思った。
今度また嫁の名前ググったとか言って来たら「私もググりました」って言ってみようと思う。
ちなみに夫にこのこと聞いてみたら目玉飛び出させて驚きまくってた。
自分の妹がAVに出てたの知らなかったらしい。