Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

与沢翼さんが新しい彼女のセミヌード(笑)をブログで披露しヲチャー困惑

どもども、与沢翼と家入一真、イケダハヤトを愛するHagexです。

先日ヨザーさん(与沢翼)が、破産して貧乏で穴を拭く紙も買えなかった時代から付き合ってくれた、奇特な女性、恋人の山田るり子さんと破局。
どうやら、ヨザーさんが新しい女性と付き合い始めたのが原因のようです。売れないときに面倒を見てくれた恋人を、売れ出した途端ぽーーんと捨てるバンドマンのようで、ゲスゲスしいですね。

そんなヨザーさんですが、最近は新彼女とのラブラブ写真をブログにアップしているのですが、その写真が、コアマガジンが天下に誇る素人投稿雑誌「ニャン2倶楽部」テイストで、ヨザーウォッチャーとして、ワタシは動揺が隠せません。なんじゃこの写真は……。

百聞は一見にしかずといいますので、興味がある人は以下の2つのエントリーをクリックして下さい。1月25日はマシですが、26日は「ギャフン」と言っちゃうかも。いや、ギャフンレベルじゃないな~ 閲覧注意です。
もし自分が勤めている会社の代表が、会社のオフィシャルブログでこんな写真をあげていたら、秒速で辞表を書いちゃうな。



・今日のあーたん。
(与沢翼オフィシャルブログ 2014年1月25日)
ミラーサイト



・今日のあーたんはチワワと遊んでますの巻♪
(与沢翼オフィシャルブログ 2014年1月26日)
ミラーサイト

ヨザーさん、大きな路線変更に出たな~
関係ないけど、昨年秋ぐらいまで、ヨザーさんと彼の会社であるフリーエージェントスタイルは、動画やWebサイトのデザインがかっこよかったんだけど、最近はデザインがダメダメ。何かあったのかな?