Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2ちゃんねるまとめサイト管理人の成りすましが現れて、本人は告訴予定

2ちゃんねるまとめサイト「わちゃちゃDX」の管理人を名乗る人間が、ニュー速VIP板に「2ちゃんまとめブログを運営して月収20万突破www」というスレを立てて、まとめサイトのノウハウを書いている。
しかし、わちゃちゃDXの管理人が、自サイトであの2ちゃんねるの書き込みは偽者であり、刑事告訴を考えていると発表した。

http://www.logsoku.com/r/news4vip/1391733639/

はい、なりすましを受けました。
刑事告訴しますね。
誰しも黙っていると思ったら大間違いなので。

恐らく6月頃になるかと思いますが・・・。
なりすましたまま長文レスで24レスって結構悪質ですよね?

軽い気持ちでこういうことしないでください。
こちらは本気で運営しているので。本気で不愉快です。
あまり言いたくはないですが、お金も絡んでいるのですから。
99%同業者の方だと思いますが、何が目的でしょうか。
僕のみならずいろいろなブログに迷惑をかけているいつもの例の方かな。

まあそういうことで宜しくお願いします。

しかし、なぜ6月ごろなんだろう?