Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

職業はブロガーですがコマッチャーからみてどうよ?

ひさびさの小町ネタだぜ! なんと職業ブロガーなんだけど、結婚相手としてどう思いますか? と発言小町で相談。こんな無謀なことをするプロブロガーはイケダ尊師かと思いましたが、トピ主30代未婚なので別人のようです。というか、尊師は結婚しているし。
職業はブロガーですが、女性から見てありですか発言小町

職業はブロガーですが、女性から見てありですか。
トピ主 2013年10月24日 9:30
今年で30歳です。
ブログやアフィリエイトで稼いでおります。
またモノを売ったり、基本は一人で家に篭って生活してます。
収入は、同年代の平均のサラリーマンの1.5倍くらいはありますが、傍から見れば生活はニートとあまり変わりません。
もともとはバリバリのサラリーマンでしたがこちらの方が稼げると思いやめました。
起きたいときに起きて、働きたいときに働く。家事は手伝う。子守もする。彼女との時間も取れる。
というメリットはありますが、社会的な地位もなければ将来は約束されているわけではありません。年金や保険なども自分でやりくりしております。
率直に、結婚するという視点で見たときに、こういう男性に惹かれますか?それともこのような地位も将来的な収入も約束されていない男性は相手にしないですか?
(性格とか相性とかそういうのは抜きにして)

まだレス数は少ないですが、「要はフリーランスでしょ」「合コンではもてないのでは」「稼いでいればOKなのでは」「将来が不安」と、大変まともなコメントばかりで、ゲスッチャーとしては読んでいて面白くありません。
一体どんなブログなのか気になりますが、釣りだと思うので、考えるだけ野暮ですね。