Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

弟嫁へのプレゼント

これはアップしないと。
・実兄実弟の嫁がムカつく43【コトメ・コウト専用】

494 :名無しさん@HOME:2013/08/22(木) 09:35:24.53 0
弟嫁が嫌い。
弟夫婦は共に22歳で出来婚。当時弟は社会人(高卒)、弟嫁は大学4年だった。
出産が2月だったので卒業は出来たけど、卒業式には出られなかった。
それをいまだに怨んでるそうで、母に文句を言う。
母は体調を見て出てもいいんじゃないかと言ってたのに
「袴を着られないなら出てもしょうがない」と言ったのは弟嫁。
でも彼女の中では「姑が意地悪を言ったから出られなかった」に変換されてるらしい。
何年も呪文のように唱えられて弟もそう思ってるらしいのがなおムカつく。
実家にあった私の卒業式の写真を持ってきて
「お義姉さんにはこんなに良くしてやったのに!」
と泣くので、妹が私の写真をカラーコピーして弟嫁の顔写真をアイコラしたのを作って渡し
火に油を注ぐ結果にはなったけど、楽しかったから良しとする。