Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤いバラの男

ロミオの正式な制服やね
・【トリ付け必須】ロミオメール62通目【トリ無しスルー

564 : ◆bAvHloTe4M:2013/08/21(水) 15:53:36.92 0
沈静化したところでなんなんだけど、暑さに負けずロミオが…さっき…
愛する○○へ
ハッピーバースデー!
○○がこの世に生まれてきてくれて嬉しいよ。そしてこの僕とであってくれたこともね!ああなんという幸運なんだろう、僕は!
このあいだの話は、僕にこの幸せを教えてくれるためだったんだね!
離れて初めて気がついたよ、君がいなくちゃだめだってことに。
僕が愚かだったよ。
○○がいるのに他の女に目移りするなんて!
その話はなしにして、今日は一緒にお祝いしよう!
君の誕生日と、ぼくらの門出に!
6時に、○×駅でまっているからね!
楽しみにしているよ!
君のために生きる ロミオ
このあいだの話=3ヶ月ほどまえの別れ話
二股かけてるのが発覚したので即振った。
そのあとその女と付き合ってたんじゃないのかな?別れたのかな?
ちなみに誕生日は昨日ですた。

582 : ◆bAvHloTe4M:2013/08/22(木) 00:29:53.92 0
1日間違いのロミオが来た564です。
…ナガイヨー
1通め
もうすぐだね♡
もうすぐ君にあえるよ!
ぼくのことはきっとすぐ見つけられるよ。
楽しみにしているといい!
2通め
どこ?
どこにいるんだい?愛しの○○。
君の姿を見つけられないなんて僕もおちたものだね。
3通め
○○?
僕とかくれんぼかい?
君を見つけられたら僕を受け入れてくれるんだね!
わかったよ。
必ずさがしだすからまっていてくれ。

583 : ◆bAvHloTe4M:2013/08/22(木) 00:30:44.20 0
このあとは2.3通めににたようなものがごちゃ混ぜに届きまして…
そしてロミオを発見した友達がいまして、メールしてきたんですが…
届いた写メをみたら、なんというか…白のスーツに黒のシャツ?か黒のネクタイ(遠目だったのでわかりにくい)、目立つ真っ赤な花束。
他人事ならヨカッタヨ
私はiPhoneで留守電も登録してないので録音はされてなかったのですが、9時ごろまで電話がひどかったです。
途中で非通知になったりもしてましたね…
ネタのために着拒してなかったのですが、流石に携帯使えないと困るので落ち着いた頃に着拒しました。
たぶんこれ以上はない、と、思いたい…

587 : ◆bAvHloTe4M:2013/08/22(木) 01:13:43.48 0
ああ、追撃…!
電話がひどくて考えてなかった。
今鍵とチェーンロックがされてることを確認してホッとしたところです。
とはいえ、ロミオは馬鹿なので、私の家の場所までこれるんだろうか…。最寄り駅からはちょっと離れたところにあり、うちにくるときは必ず迎えにいかないと迷子になってたので…
しばらく赤い花持った白スーツの男に注意します。
あれ薔薇かなぁ…薔薇はそんなに好きじゃない(嫌いでもない)と言ったことは覚えてないんだろうか。
誕生日覚えてないくらいだしないかなぁ。