Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

弟嫁が放射脳になって大変

これはウザス
・実兄実弟の嫁がムカつく42【コトメ・コウト専用】

991 :名無しさん@HOME:2013/07/23(火) 14:55:34.40 0
弟嫁が反原発でうるさい
弟夫婦は東京に住んでるんだけど二年前関西に引っ越すかどうかで離婚騒ぎになった
結局引っ越さなかった
その後木下黄太がどうの、バンダジェフスキーがどうの
最近落ち着いてきたと思ったら昨日から山本太郎当選でまたうるさい
信条は好きにしたらいいが親戚の集まりには来て
こそこそこっちに「東北の魚はやめたほうがいい」とか耳打ちしてくるし
福島に旅行に行く時ものすごく福島サゲをされたのでうんざり
早く関西でも沖縄でも引っ越せばいいのに