Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

エネ夫?襲来

これは大変迷惑
・今までにあった最大の修羅場 £38

369 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/15(金) 21:13:33.58 ID:Ex2kDfGb
病院で体験した個人的には修羅場な事。
スレ違いだったらゴメン。
手術の為に入院したんだが、手術自体は次の日だったんでその日は四人部屋の個人スペースでダラダラゴロゴロしてたんだ。
しかし突然カーテンを勢いよく御開帳されるや否や、見知らぬ入院着姿のオッサンがまじまじとこっちを見ていたのよ。
何が何やら理解できずに一瞬フリーズする私。
オッサン「×××号室(自分の居る病室ね)に○□ △凸子(仮名)って女が居ただろ。知らないか?」
自分「知りません(どきっぱり) てかなんなんですかアンタ!」
オッサン「じゃあどこの病室に移動したか教えてくれ」
自分「だから知らないっつってんだろーがゴラァ(#゚Д゚)」
オッサン「本当に知らないのか、○□ △凸子はどこなんだ!」
何事か、と別のスペースから顔を出してきた先客らしい入院患者にもオッサンは同じことを訪ねてたみたいだけど残念ながらその患者さんは別人28号だった。
……その前にここ産婦人科関連の入院患者のフロアなんですが。
家庭版でよく見るようなバカウトに義実家、エネ夫が凸するならともかく何で男の入院患者が居るんだ!!