Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

サイバーエージェントが運営する女性限定匿名掲示板「GIRL'S TALK」が凄い

アメーバブログを運営している「サイバーエージェント」が18歳以上の女性限定完全匿名コミュニティ
GIRL'S TALK
というサービスをやっている。知らなかった! 
転がるように見にいくと。はてなダイアリーの匿名日記をさらにゲスにしたような投稿がわんさかあってビックリ!
釣り師、さいたまのおっさん(多い!)、頭の足りないギャル、ネカマなどがワンサカ投稿して、ゲスなウォッチャーにはたまりせん。

基本はスマートフォンからの利用となっている。PCでも閲覧できるが、使い勝手は悪い。以下今日の人気のエントリーをピックアップ。
私けいおん部でバンド組んでるんですが、そのメンバーと新年会した夜に5Pしちゃったんですよね
さいたまのおっさん!
知的障害の娘が電車で罵倒された
中絶について思ったことをかきます
年末年始会えないトピ続編!!③
なんでゆとりってバカにされるんだろう

スマートフォンから見るとこんな感じ。

GIRL'S TALKのトップページ。取りあえず「人気ランキング」「人気トーク」から、気になる投稿をみていけばいいだろう。とにかくエロな投稿が見たい人は「ナイトライフ」をチェック。


こんな素敵な投稿がゴロゴロあります。読み過ぎると偏差値が下がるので注意!

いま死ぬほど忙しいので、じっくりウォッチした結果はまた後日。
iPhoneアプリ
Androidアプリ