Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

行きつけの店

これはセコイな〜 せこすぎる! ツルピカ★
・百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目

407 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/07(金) 11:29:18.28 id:TYquVaSZ
付き合う手前の頃。彼の車で出かけることになった。
しばらくして「ちょっとお茶でも飲もうよ」となり、入った先は自動車販売店。
あれ?整備でもしてもらうのかな?と思い、さっさと降りる彼について店内へ。
ドカッとソファーに腰を下ろすと営業マンが声をかけてきた。
あれとこれのカタログ見せて〜と彼。
営業マンが見繕って持ってくる間に、アイスコーヒーが運ばれてきた。
彼はそれをチューっと飲み干し、お代わりリクエスト!
えー??と思いつつ、私も習ってちびちび飲んだ。
持ってこられたカタログをパラパラ捲り、ウーンだのフーンだの言い、お代わりのコーヒーをまたチューっと飲み干し、「じゃー検討してまた来ますわ!」と慌しく席を立った。
車に戻るとカタログは後部座席にポン!と投げ。
「買うわけないじゃんwここならコーヒータダだしww」と一言。
でもさ、ここのはイマイチ。やっぱ○○(外車ディーラー)のは違うぜ!と得意満面。
え!お茶って、これのことだったのか?!と、しかもあちこちで繰り返してるのか!!
何だか夢も希望も無くなり、彼との今後に楽しいことなんて無い気がして冷めた。