Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

台風の告白

こ、これは… ちょっと考えればわかることを…
・百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目

496 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/09(日) 02:01:33.85 id:m56+OGOw
習い事で知り合って二人で会うようになった男性から、ある時「大事な話がある」とデートの申し込みが。
もしや告白?とwktkしていたが、デート当日は運悪く台風が直撃。
暴風雨でとても夜に出歩ける天気ではなかったため、「残念だけど日を改めない?」とメールすると、「今日じゃなきゃ駄目だから」と言われてしまった。
しかし、待ち合わせの店は駅から歩いて10分ほどの距離にある。
平日の夜だった事もあり、せめて駅の近くで会うことを提案するも、彼は断固拒否。
余りに頑なな彼の様子から「もしや何か深刻な相談でも…」と思い、豪雨の中をびしょ濡れになりながら店に行ってみると、台風のせいか大分くたびれたバラの花束を持った彼に出迎えられ、どうしても今日この店で想いを伝えたかったと笑顔で告白された
激しい疲労感と同時に恐怖のようなものを感じ、丁重にお断りしてタクシーで帰った